『テザリング機能について教えてください』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『テザリング機能について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

テザリング機能について教えてください

2012/03/07 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:2件

新しく生活を始めるにあたり、自宅でのインターネット環境を考え、Wifiのテザリング機能を利用しようかと考えています。現在iphoneと子供がソフトバンクのガラケーをしようしています。
ガラケーのほうをNMPでauのDIGNOに変えようかと考えています。
今現在ソフトバンクしか使用していないので、ソフトバンクのポケットWifiも考えたのですが、月額使用料を考えると、auに乗り換えてもよいかな?と・・・
実際に使っている方に、テザリングの機能はどうなのか?、つながり具合はどうか?
購入の参考にしたいので、実際の使用感を教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:14255677

ナイスクチコミ!1


返信する
YO.OIZUMIさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/07 22:46(1年以上前)

自分の環境では3G、WiMAX共に速度も出ていてテザリングは快適ですよ。何の不自由もありません。
なので今では自宅のネット回線も解約してDIGNO一本にしました。

速度は3Gで下り3Mbpsほど、WiMAXだと下り15Mbpsは出ています。
まぁ3Gでのテザリングは3日間で300万パケット以上を利用すると速度を規制されるので、テザリングはWiMAXメインです。

つながり具合は環境に左右されるので一概には言えないですが、電波状態さえ良ければテザリングはかなり使えますよ。


書込番号:14256109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件

2012/03/07 23:10(1年以上前)

最寄りのAUショップを訪れ、試供品を申請する事をお勧めします。
有れば1週間程 通信状況等、時間帯によりバラツキ有ります。、テストしたら良いでしょう。

参考http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=18/CategoryCD=8224/Page=15/SortRule=1/ResView=all/#14060332
私はこれを参考に決めました。

書込番号:14256293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/08 08:40(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
お試し機種があるのは知りませんでした。
auショップ行ってみます。
ありがとうございました

書込番号:14257598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング