『Mugen Power バッテリー』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Mugen Power バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

Mugen Power バッテリー

2012/03/09 19:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 YO.OIZUMIさん
クチコミ投稿数:70件

DIGNO用のMugen Powerバッテリーが発売になりました。
バッテリー容量は1350mAhですね。純正より130mAh増えています。微妙ですねぇ…
http://www.mobile-outlet.com/detail.php?product_id=1432

書込番号:14264112

ナイスクチコミ!2


返信する
tapi-1111さん
クチコミ投稿数:5件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/03/09 20:32(1年以上前)

YO.OIZUMIさん、こんにちは。
なんか、大容量のものも発表されてますね。

http://www.mobile-outlet.com/detail.php?product_id=1433

防水機能がなくなるなど短所もありますが、約2倍の容量は魅力的です。

書込番号:14264425

ナイスクチコミ!2


スレ主 YO.OIZUMIさん
クチコミ投稿数:70件

2012/03/09 20:44(1年以上前)

tapi-1111さん
2700mAhのほうもあったんですね。
こちらのバッテリーは12,800円ですかぁ…

2700mAhを取り付けると本体が分厚くなりそうですねぇ。

書込番号:14264471

ナイスクチコミ!0


cozy mimiさん
クチコミ投稿数:150件

2012/03/09 20:49(1年以上前)

1350mAhって、純正のバッテリーとどれくらい差があるんですかね。
殆ど変らないような・・・
1600くらいが発売されるかと期待していたのに、残念です。

2700mAhは、価格が高いっ。
きっと1〜2年したら新しい機種が欲しくなるに違いないので、
あっという間に無駄になりそう(^_^;)

私は、モバブーで充分!という結論にいたりました。

書込番号:14264498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:7件 DIGNO ISW11K auの満足度4

2012/03/10 10:19(1年以上前)

値段的にも、純正のバッテリパック追加で購入した方が無難ですね。防水機ってバッテリジャケットも造りづらいでしょうね。各メーカは筐体デザインをコロコロ変えないで、純正の本体周り周辺機器が充実するようにしてほしいです。PCの自作機のケースのように、外装サイズを規格化してしまうとか。それでもデザインの変化はつけられると思うんだけど。

書込番号:14266765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/10 21:15(1年以上前)

バッテリー容量は1350mAhで純正より130mAh増。しかし値段は倍以上。
純正を購入に1票。

書込番号:14269483

ナイスクチコミ!1


@小松さん
クチコミ投稿数:21件

2012/03/11 23:41(1年以上前)

モバブーで十分ですね。

書込番号:14275809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング