『DIGNO ISW11KかARROWS ES で』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『DIGNO ISW11KかARROWS ES で』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

DIGNO ISW11KかARROWS ES で

2012/03/12 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 まろん+さん
クチコミ投稿数:5件

宜しくお願いします。
私の嫁がスマホデビューを目指し機種選びしています。候補はDIGNO ISW11KかARROWS ES です。
どちらかと言うとメカ音痴です。
総合的に見て如何でしょうか?

書込番号:14279971

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2012/03/12 23:26(1年以上前)

ISW11KとIS12F(Arrows ES)のどちらかでしたら、ISW11Kをお勧めします。
理由は、WiMAX対応とIS12Fの製造元の富士通東芝が当たり外れがやや多く信頼性に欠くからです。

個人的には、ワンセグと電子マネー機能が必要なければ、ISW11SC、ISW11M、ISW12HTがお薦めです。

書込番号:14280565

ナイスクチコミ!2


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2012/03/13 12:51(1年以上前)

ARROWS-ESは端末内部容量が少ないのでアプリをたくさんインストールしたいのであれば、DIGNOを選んだ方が後悔しないと思います。DIGNOはトラブルも少ないらしいので・・・富士通東芝はトラブルになった時の事を考えると・・・(富士通東芝のIS04とIS11Tの両方を使っている者の意見です。)

書込番号:14282599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 まろん+さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/13 22:21(1年以上前)

色々と参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:14284976

ナイスクチコミ!0


jackal.さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/15 01:51(1年以上前)

k.t37524さんと同じ意見です。

IS04はWi-FiやEメール等に、色々不具合があり、修理に出しました。
2ヶ月近く程待ちましたが、なおりませんでした。

auサポートセンターの上席からの回答として
「メーカー(富士通東芝)として、ハード的な故障は検証するが、ソフト的な不具合については一切検証しません」
(ソフト的といってもプレインストールされているものです。私の場合は富士通東芝製のEメールでした)
と言われました。

で、「交換して下さい」と言われました。
差額は負担するは、毎月割は下がるは、安心サポートの内容が変わるはでひどい目にあいましたが、
この機種にして正解でした。

満足していますが、あえて残念な点をあげるならば、
普通のヘッドフォンのジャックがない。(MicroUSB型のヘッドフォンなら使用可能ですが充電ができなくなる)
電池容量が少ない
充電台がない(頻繁に充電するのでMicroUSBのカバーがへたってきます)

と言ったところでしょうか。

書込番号:14290748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング