『起動中アプリ』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『起動中アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

起動中アプリ

2012/03/13 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:11件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度3

何で使ってもないアプリが起動中アプリになるのですか?

書込番号:14285024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/13 23:04(1年以上前)

そういう仕様だから

書込番号:14285242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5 Good Balance 

2012/03/14 00:01(1年以上前)

『起動中アプリ』一覧に表示されると言う事は、

起動してる、
CPUを食ってる、
memory を食ってる、

と言う事です。
左下の物理ボタンで終了させないアプリを指定出来ます。
指定されて無いアプリは小まめに『全部終了』させると動作が機敏で快適な使用環境と成ります。

因みに、私は

バッテリーミックス
au ONE ID
aNdClip Free
Y!天気情報
システム

の5つを常時起動にしてます。
それ以外は何かのついでに全終了させてます。

参考迄に。

書込番号:14285580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度3

2012/03/14 20:50(1年以上前)


終了しなかったら電池の減りは早くなりますか?

書込番号:14289090

ナイスクチコミ!0


jackal.さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/15 01:29(1年以上前)

ものによります。

ただ、一度終了しても、しばらくすると自動的に起動するアプリについては、
終了→自動で起動→終了→自動で起動 の繰り返しになるので、かえって電池の消費が多くなります。

自動的に起動しないアプリや頻繁に利用しないアプリであれば、メモリの空きにもつながるので
私は終了するようにしています。
また、自動で起動するアプリはたまに終了するようにしています。これはアプリによってはメモリリークによりメモリが開放がされず、メモリを消費していくアプリがあるかもしれないので、なんとな〜く、している程度です。

書込番号:14290700

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング