『前機からのデータの移行』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『前機からのデータの移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

前機からのデータの移行

2012/04/08 07:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

当機を購入しました。以前使っていたW43SAの本体にある音声ファイル(留守電など)を移行したいです。マイクロSDに入れてと思ったのですが、移動しようとするとSIMエラーになります。
これは当機からSIMを入れ替えてやればよいのでしょうか。それともあきらめたほうがいいのでしょうか。わかる方教えてください。
また、マイクロSDから移行した動画は見れないのでしょうか。拡張子がSBIとかです。
どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:14407742

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/04/08 07:59(1年以上前)

その動画の変換などは分かりませんが、旧機種はロック解除しないとSIM入れても使えませんよ。
確かauショップで2100円だかの手数料で解除してもらえます。

書込番号:14407818

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2012/04/08 08:36(1年以上前)

クレソンでおま!さん、コメントありがとうございます。
そうでしたか、大事なデータなので2100円でやってもらおうかと思います。
早々におしえていただきありがとうございました。

書込番号:14407931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/08 09:21(1年以上前)

7738610さん

もしICカードそのままで機種変更されたのでしたら、
(ロック解除しなくとも)ICカードをW43SAに差し替えればよいと思いますが、

そういうことでもないのでしょうか。

書込番号:14408102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2012/04/08 09:35(1年以上前)

SCスタナーさん、コメントありがとうございます。
そうなんですか、とりあえずやってみますね。今外出してるので、夜やってみます。

書込番号:14408159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/08 09:40(1年以上前)

>クレソンでおま!さん
>その動画の変換などは分かりませんが、旧機種はロック解除しないとSIM入れても使えませんよ。
>確かauショップで2100円だかの手数料で解除してもらえます。

W43SAとISW11Kは同じ電話番号じゃないのですか?
W43SAとISW11KのSIMカードは同じ大きさですので、同じ電話番号であれば、旧機種へSIMカードを入れ替ることでいつもで使用することができます。
おそらく、旧周波数を利用しているW43SAからのサンクスチェンジではないかと思いますが。

auのSIMカードの概念を勘違いしている人って結構います。

動画については、RockPlayer Liteというアプリをダウンロードすると、たいていの拡張子のものは再生できると思います。

書込番号:14408182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/08 09:43(1年以上前)

すいません、SCスタナーさんと内容かぶってしまいました。

書込番号:14408192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:40件 heibee3danbara のチャンネル 

2012/04/08 09:47(1年以上前)

拡張子がSBIと言うことですが
ワンセグを録画した動画では無いですか?

携帯でワンセグを録画した場合、その携帯でしか見れないように
保護されていると思います。

ですので、録画した携帯以外では見れません。

書込番号:14408206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/08 10:19(1年以上前)

ワンセグってことは、SBIではなく、SB1だと思います。

書込番号:14408313

ナイスクチコミ!1


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2012/04/08 10:31(1年以上前)

くじらskiさん、コメントありがとうございます。
そうです。サンクスチェンジです。番号も同じです。夜やってみます。

書込番号:14408357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2012/04/08 10:35(1年以上前)

くじらskiさん、動画についてもコメントありがとうございます。夜やってみます。ワンセグでしたか、ワンセグ以外の動画が見れればと思います。ありがとうございました。

書込番号:14408374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2012/04/08 11:01(1年以上前)

三段腹の平兵衛さん、コメントありがとうございます。
ワンセグでした。失礼しました。ワンセグはその携帯だけですね。了解しました。子供の動画を見れればと思っていました。ありがとうございました。

書込番号:14408450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング