『何故人気がないんですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何故人気がないんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

何故人気がないんですか?

2011/11/14 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

スレ主 Kyotokumaさん
クチコミ投稿数:30件 AQUOS PHONE IS13SH auのオーナーAQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

ARROWS Z ISW11F に比べると口コミの数も少なく人気がないように感じますが、
何故なんでしょうね?
CPUの違いは分かりますが、その他で何か大きな違いがあるのでしょうか。

全くのスマートフォーンを知らないので教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:13767068

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:54件

2011/11/14 22:47(1年以上前)

CPUもデュアルコアですが、GPUも違いますね。
さらには、画面の解像度もあちらはHDディスプレイです。
あとはWiMAX対応なので、+500円払える人はそれで選ぶ人もいるでしょう。

それ以外はまぁ、普通に使う分には差は無いと思いますよ。

書込番号:13767160

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/11/14 22:58(1年以上前)

というかAndroidにうんざり。

度重なるバージョンアップであっという間に“旧機種”扱いです。
IS13SH ってAndroid2.3なんでしょ?
もうまもなくAndroid4.0が出てくるんだよ。
そんな代謝が激しい未成熟OSで2年縛りの契約で使えって言われても怖くて手が出せないでしょ。

その点、AppleならiPhone4でも最新OSを入れることができるのが素敵。このタイミングでスマホを買うならiPhoneの方が安心感がある。

書込番号:13767222

ナイスクチコミ!8


スレ主 Kyotokumaさん
クチコミ投稿数:30件 AQUOS PHONE IS13SH auのオーナーAQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2011/11/14 23:23(1年以上前)

色々と参考にさせて頂きます!

書込番号:13767387

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/15 00:00(1年以上前)

auの秋冬モデルの中では、iPhone4S と ARROWS Z ISW11F に人気が集まり、
IS13SHには、大きな売りとする特徴がないこともあって、影が薄くなってしまった、
ということだと思います。

書込番号:13767577

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件 AQUOS PHONE IS13SH auのオーナーAQUOS PHONE IS13SH auの満足度4

2011/11/15 00:19(1年以上前)

atfreedさん 分かりますわぁ〜〜!!!
未成熟OSで2年も縛られるぐらいなら、その2年間はIphoneにあてがうほうが利口かも…

まあこれも日本の携帯キャリアの、appleノルマに対する策略のうちかもしれませんが、こういった流れをくみ取らないとですね

書込番号:13767663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2011/11/17 16:45(1年以上前)

私もfreedさんの意見に同意です。
Andoroidはこんな頻繁なアップデートがいつまで繰り返すのでしょうね。
いい加減に疲れてきました。

次はBlackBerryに機種変更して慎ましくスマートフォンを楽しみますよ。

書込番号:13777284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件

2011/11/19 15:25(1年以上前)

それはAndroid自身の問題ではなくメーカーの問題だと思いますよ
特に国内メーカーはHTCやMotorolaやSamsungと違ってAndroidの開発に食い込めてませんから
現にGalaxySなどは2.1から始まって順当にアップデートされ、4.0にもアップデートされそうだと言われてます
Android機はiPhoneと違ってベンダーという物が存在しますからその問題をちゃんと切り分けるべきかと思います

書込番号:13785759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング