『アプリやアラーム』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 104SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB AQUOS PHONE 104SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE 104SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アプリやアラーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 104SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 104SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 104SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

アプリやアラーム

2012/03/14 13:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 104SH SoftBank

スレ主 p55さん
クチコミ投稿数:18件

アプリとかアラームの音声が小さくないですか?

あと音量調整ができない事ありません?

音量をどのレベルにしても同じ音量なんです。

書込番号:14287545

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/03/17 13:20(1年以上前)

最初にセットしてある着信音は確かに音が小さい!
防水性能があるから仕方ないのかなーとか思っていました。

でも、設定で着信音(メールもそうです)を「Android」からではなく「着信音」から選ぶと音量が大きくなります。
全然違いますので音量に気を付けてください。

それよりも通話時、外部スピーカーの音量が低すぎませんか?

それとデュアルコアだから仕方が無いけど、電池の減りも尋常じゃない…
「買います宣言」してないから外部バッテリーもないしー
このモデルは外部バッテリー必須ですね。

以前はデザイアを使っていましたが倍くらいの消耗量です…
性能は倍以上ですが…(苦笑)

書込番号:14302082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/03/27 10:34(1年以上前)

そんな理由で「悪」評価しないでください。

書込番号:14353508

ナイスクチコミ!0


スレ主 p55さん
クチコミ投稿数:18件

2012/03/27 18:18(1年以上前)

着信音はでかいのに

アプリの音やアラームは小さいので

ソフト的な問題かと、、。

それに、ボリュームを調整出来ない事が多々あるんです。

書込番号:14354962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 104SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 104SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 104SH SoftBank

発売日:2012年 2月24日

AQUOS PHONE 104SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング