『購入候補です。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB AQUOS PHONE 102SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入候補です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 102SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 102SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 102SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入候補です。

2011/09/30 02:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank

クチコミ投稿数:836件

auのISW11Fも全部入りで、いいなって思いましたが、こちらも素晴らしい機種ですね。みなさんならどっちがいいと思いますか?また近々発表があるiPhone5?と比べてもどうかな?

書込番号:13564645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/09/30 02:43(1年以上前)

ISW11Fより、102SHのほうが良いですね。
シャープの今回のソフトバンク向け端末は、力作だと思います。

ただ、デザイン的には、102SHより、104SHのほうが気に入っています。

書込番号:13564669

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:836件

2011/09/30 09:59(1年以上前)

たしかに104SHの方が見た目はいいですね。ただ春まで待つのは厳しいですね。あとはウルトラスピードを追加しても料金が高くならない事を祈ります。

書込番号:13565328

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/10/08 13:40(1年以上前)

私も本機にはかなり期待していますね。スマートなデザインに加え、スペック的にも申し分ありません。高精細の4.5インチ大画面は魅力です。後はSIMMロックがドコモだけロックだと良いのですが・・・

書込番号:13597937

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:836件

2011/10/10 17:23(1年以上前)

この機種の最大のうりは4.5インチの液晶だと思います。ただライバルのドコモのLTE対応スマートフォンとauのWiMAX対応スマートフォンには、劣るかな…

書込番号:13607604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/19 13:13(1年以上前)

aotokuchanさん

ROM容量が2GBについてはどう感じていますか?十分なのでしょうか?
あと、デモ動作レビューが少なくて、動作について不安が残っているのですが、どう感じていますか?

書込番号:13647906

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 102SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

発売日:2011年12月16日

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング