『テレビ放送の画面が横にしても縦画面のままで変わりません』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB AQUOS PHONE 102SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テレビ放送の画面が横にしても縦画面のままで変わりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 102SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 102SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 102SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank

クチコミ投稿数:1件

初めてスマートフォンを購入しました。
単純な質問でしたらお許しください。

TVを見ていて、本体を横にしても画面が縦のままで、
横画面でテレビの放送を見ることができません。

説明書を見ても、よく分かりません。

本体の向き(縦、横)に合わせてTV画面が変化するようにするには?
素人の質問で申し訳ありません。

(ワンセグ→;設定 →;などは試してみたのですが、、、)

御教授頂ければ幸いです

書込番号:13928796

ナイスクチコミ!25


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/23 01:19(1年以上前)

ホーム画面でMENUボタン→端末設定→画面設定→画面の自動回転

がオフになっている、ということでもないのでしょうか。

書込番号:13929034

ナイスクチコミ!20


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/23 01:20(1年以上前)

「画面の自動回転」にチェックが入っているか確認してください。
MENU→端末設定→画面設定→画面の自動回転

書込番号:13929038

ナイスクチコミ!16


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/23 01:23(1年以上前)

SCスタナーさん

すみません。
丸かぶりですね。

書込番号:13929048

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/23 01:30(1年以上前)

こちらこそ、すみません。

書込番号:13929069

ナイスクチコミ!6


sasa51さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/23 09:06(1年以上前)

あとはステータスバー(時計とかが表示されている部分)を下方向にドラッグすると通知パネルが表示されるので
下の方にある「自動画面回転」という項目をタッチする、という方法もありますよ。(ONの時は青く光ります)

書込番号:13929638

ナイスクチコミ!9


yuki-kuroさん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/23 09:54(1年以上前)

SCスタナーさん 
以和貴さん 
sasa51さん 

レインボウ親父の家族です。代筆お許し下さい。
皆さん早速の書き込みありがとうございました。
おかげさまで解決できました。

単純な質問にあたたかくサポートをいただき感謝しています。
本当にありがとうございました。

書込番号:13929775

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 102SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

発売日:2011年12月16日

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング