『アプリケーションの削除』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB AQUOS PHONE 102SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリケーションの削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 102SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 102SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 102SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリケーションの削除

2012/01/22 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank

クチコミ投稿数:15件

購入時にすでに入っているアプリケーションで「ニュースと天気」というのがあるのですが、まったく使い物になりません。天気のところで場所の設定をしても、まったく違う所の天気が表示されます。何度か設定していると正しく表示されますが、つぎに見た時はまた違う所の天気になっています。削除したいのですが、オンラインマニュアルを見てもうまくできません。
どなたか教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:14056368

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/22 23:19(1年以上前)

プリインの「ニュースと天気」は削除できません。
また、表示される地域名については、GPSや手動で地域設定しても、起動するたびにコロコロと変わりますが、そういう 残念な仕様のようです。
他機種でも同じ質問がいくつか出ています。

書込番号:14056456

Goodアンサーナイスクチコミ!3


jdaytonaさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/23 06:58(1年以上前)

プリインストールのアプリはアンインストールはできません。
ですが、画面からは削除できます。
アイコンを長押しして、左下のゴミ箱に放り込んでやりましょう。

同じ機能でもっと良いアプリがありますので、いろいろと探してみましょう。

書込番号:14057300

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2012/01/23 10:39(1年以上前)

以和貴さん、jdaytonaさん、ありがとうございます。
削除できない様なのでゴミ箱にポイしました。
購入してからしばらくして突然Wi-Fiが使えなくなったり、オールリセットしたらアプリがひとつ消えていたり、トラブルの連続で年寄りの私には少し疲れます。
使いこなせる様になるには少し時間がかかりそうですが、がんばります。
どうもありがとうございました。

書込番号:14057666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/15 19:39(1年以上前)

好奇心でプリインストールアプリを削除したらできてしまいました
root権限は取ってないです
使用ソフトはアストロファイルマネージャーのアプリ管理/バックアップです
それから特に不具合はないのですが何か怖いです
どうなのでしょうか?

書込番号:14293433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 102SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

発売日:2011年12月16日

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング