『位置ナビ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB AQUOS PHONE 102SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『位置ナビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 102SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 102SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 102SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 位置ナビ

2012/02/03 11:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank

スレ主 161599さん
クチコミ投稿数:5件

ガラケーから102SHに機種変してから、位置ナビで「自分検索」しても表示されなくなってしまいました…。
何か設定し直さなければならないのでしょうか?
何度検索しても「検索結果失敗、考えられる理由:GPS携帯電話の電源が切れている場合や圏外にいるなどの場合には、位置情報が通知できません。」等となります。
S!ベーシック・スマートフォン基本パックには加入していて、本機のGPSはON。
SoftBankの位置ナビ対応機種表に102SHは載っています。
位置ナビのページにも「自分検索ボタン」があるので登録はされていると思うのですが。
皆さん問題なく出来ていますか?

書込番号:14102280

ナイスクチコミ!1


返信する
jdaytonaさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/05 16:15(1年以上前)

スマホは、位置ナビで「検索する側」にはなれますが、「検索される側」にはなれないと書いてありますので、自分検索はできないのではないのでしょうか。
自分の位置ナビのページには、「自分検索ボタン」はありません。
161599さんは、ガラケーの時に位置ナビを使われているので、その設定が残って表示されているだけでないかと推測しますが・・
利用したことがないので、間違っていたらすみません。

書込番号:14111517

ナイスクチコミ!1


スレ主 161599さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/05 16:57(1年以上前)

なんとそうでしたか、そのような事が書いてあるのには気づきませんでした。

書込番号:14111688

ナイスクチコミ!0


jdaytonaさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/05 18:07(1年以上前)

位置ナビのホームページの対応機種を見ると、「相手から検索される機種」は、3G携帯しか載ってないですね。
今後、アプリででも対応してくれるといいですね。

書込番号:14111973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 102SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

発売日:2011年12月16日

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング