『Android4.0アップデート確実か!?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB AQUOS PHONE 102SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.0アップデート確実か!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 102SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 102SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 102SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Android4.0アップデート確実か!?

2012/05/29 19:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank

スレ主 KShinさん
クチコミ投稿数:68件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度5

SHARPは今年の序盤にハイエンドモデルのAndroid4.0アップデートを確約しておりました。docomoでもこの機種と同様のモデルであるSH-07Dが7月頃のアップデートをアナウンスしているなか、Softbankだけがダンマリしていました。

しかし、本日の新作発表会にて同モデルのプラチナバンド対応版である102SHU(Android2.3搭載)が秋頃をめどに4.0へとアップデートされることが公式に明らかとなり、何ら変わりない102SHも同時期にアップデートされる可能性が強まっているものと思います。
加えて、106SHが4.0でありながらワンセグ・赤外線・おサイフケータイをサポートしておりシャープの技術的にはアップデートでこれらの機能が使えなくなるというもので無いようで、ますます期待が高まります!

書込番号:14619303

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 KShinさん
クチコミ投稿数:68件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度5

2012/05/29 19:01(1年以上前)

すみません、docomoのモデルはSH-07DではなくSH-01Dでした(汗

書込番号:14619306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/04 20:50(1年以上前)

ケータイWatchの「102SHU」の紹介記事の中に、

「「102SH」もAndroid 4.0アップデートが実施される予定」

と言う記事を発見しました。

書込番号:14641403

ナイスクチコミ!2


スレ主 KShinさん
クチコミ投稿数:68件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度5

2012/08/24 00:08(1年以上前)

BananaKetchupさん返信がたいっへん遅くなりましたこと深くお詫びいたします。この数ヶ月、いろいろと忙しくなかなか時間ができませんでした…

本日得た情報ですが、ICS版の102SH/102SHUがwi-fiの認証を通過したそうですよ。ということは、アップデートが着実に迫っているということですかね?

書込番号:14973455

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 102SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

発売日:2011年12月16日

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング