『購入候補』のクチコミ掲示板

HONEY BEE 101K SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月27日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB HONEY BEE 101K SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HONEY BEE 101K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『購入候補』 のクチコミ掲示板

RSS


「HONEY BEE 101K SoftBank」のクチコミ掲示板に
HONEY BEE 101K SoftBankを新規書き込みHONEY BEE 101K SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入候補

2011/11/20 04:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > HONEY BEE 101K SoftBank

スレ主 Runmarineさん
クチコミ投稿数:2件

Sweety 003Pと101Kを購入候補にしています。ただ、どなたも書き込みがなく、関心の薄い機種なのかと不安です。101Kは値段と性能のバランスに優れたモデルになりそうですが、どなたか関心をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

書込番号:13788747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
る〜のさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件 HONEY BEE 101K SoftBankのオーナーHONEY BEE 101K SoftBankの満足度5

2011/12/26 15:36(1年以上前)

とっても興味あります。
いつもコンパクト重視で現在816SHを愛用しているのですが、ボディーもハゲてきちゃったし、ここ最近勝手に再起動しているで限界かと…

WILLCOMのHONEY BEEシリーズの遊び心のあるデザインとコパンクトさが気になっていたので
SoftBankに登場してうれしいです。
816SHと違ってインカムに200万画素あるのもイイ。
性能も見かけと違ってイイみたいですね。

書込番号:13943675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2012/01/25 15:07(1年以上前)

私も購入しようと考えていますが、今のガラケーがまだ1年なので迷っています。
予約も可能らしいのですが発売されてから様子を見るか…

購入予定の方、何色にするか決めていますか?

書込番号:14066567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:43件

2012/01/25 18:06(1年以上前)

うちの嫁が購入を検討しています。ピンクか黄色がいいみたいです。実はこの機種は相当良い機種になるのではって思ってます。同じ京セラ製のauのISW11Kはシングルコアでも評価が高いので、デュアルコアである101Kは相当期待できると思います。

書込番号:14067082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2012/01/25 19:03(1年以上前)

ケンツケンツさん> 我慢しきれずに 先程予約してきました(;^_^A

私もピンクと黄色で悩みましたが黄色は飽きそうなのでピンクにしました。
ショップの人が「発売日にピンク色は入らないので遅れます」と言われていました。

書込番号:14067276

ナイスクチコミ!2


fuji-fujiさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/25 22:39(1年以上前)

横からすいません。

うちの嫁も821SHの画面が怪しくなり、こちらの機種を検討中です。
予約されたとのことですが、いくらだったのでしょうか?

あさってには発売なので、少し待てばよいのですが・・・。

よろしくお願いします。

書込番号:14068287

ナイスクチコミ!1


る〜のさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件 HONEY BEE 101K SoftBankのオーナーHONEY BEE 101K SoftBankの満足度5

2012/01/26 01:22(1年以上前)

23,520円らしいですよ、安いですね。
私も機種変の候補のひとつが101Kなので、実際に使用感など発売日を過ぎたら触りにいこうと思います。

ピンクがいいな〜

書込番号:14069022

ナイスクチコミ!2


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/01/26 01:53(1年以上前)

>23,520円らしいですよ、安いですね。

安いです。

月月割が2,200円だとしたら、
−2,200円×24=−52,800円

一括で払うとしたら、76,320円くらいということでしょうか。

書込番号:14069115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:43件

2012/01/26 07:31(1年以上前)

たしか月々割が毎月980円だったと思います。実質0円です。値段も安いし、デュアルコアでウルトラスピードつきですよ。いいですね〜

書込番号:14069409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2012/01/26 07:38(1年以上前)

安いですよね〜
気になる所は画面が他のスマホに比べ小さめなんですよね。

昨日、157で確認したら「まだ発売日はわからないんです」と言っていたんですがね(-.-;)

ちょうど良いタイミングで予約できて良かったです。

書込番号:14069425

ナイスクチコミ!0


fuji-fujiさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/26 07:50(1年以上前)

る〜のさん、返信有難うございました。
確かに、新機種なのに安いですね。
うちの嫁もピンクがいいと言っておりました。

KT0329さん、返信有難うございました。
実質0円であれば、最強ですね。

キャンペーンをやっていたので、早速、購入宣言しようと思います。



書込番号:14069448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fuji-fujiさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/26 07:58(1年以上前)

ケンツケンツさん、返信有難うございました。
3180円−2200円=980円 といった所でしょうか?
上記の返信で、0円と勘違いしてしまいした。(汗)

書込番号:14069457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2012/01/26 08:08(1年以上前)

価格(24回払い)は1カ月当たり980円で、月月割も980円みたいです。

書込番号:14069474

ナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/01/26 08:20(1年以上前)

ありがとうございます。

23,520円を、実質23,520円だと思ったんですが、実質0円なのですね。

書込番号:14069496

ナイスクチコミ!0


る〜のさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件 HONEY BEE 101K SoftBankのオーナーHONEY BEE 101K SoftBankの満足度5

2012/01/26 09:24(1年以上前)

あ、なるほど実質0円かあ〜

書込番号:14069614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:43件

2012/01/28 23:02(1年以上前)

レビューに載せるほどではないので、ここに書きます。本日、嫁が101Kのピンクに機種変更をしました。自分が持っているiPhone4Sと比較すると、やはりタッチの性能はおとりますね。ただサクサク度はAndroidの中では優秀な方だと思います。痛かったのがウルトラスピードが自宅がエリア外だったので、通信速度はわからないですね。また、ウルトラスピードエリアで使ってみて、書き込みます。
1時間使った感想としては、使いやすい機種ではないかと思います。ガラケーからの乗り換えも、そんなに困らないと思います。ただデュアルコアなので、auのISW11K以上を期待してましたが、それほどでしたね。101kを機種変更中に遊んでいた103SHの方が優秀でしたね。デュアルコアはAndroid4.0からがいいかもね。この機種はスマホ初心者やかわいいのが好きな人にオススメですね。

書込番号:14080187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fuji-fujiさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/28 23:29(1年以上前)

うちの嫁もピンクに機種変更しました。
初アンドロイドだったので、勝手がわからず、疲れたようです。
まだ液晶保護シールが売っていなかったため、明日探しに行こうと思ってます。
カバーはとりあえず、キャンペーンでもらう予定です。
本体の幅はiphone4Sより若干小さいので、持ちやすそうでした。ピンクも派手そうに見えますが、意外と綺麗でした。

書込番号:14080331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2012/01/29 00:09(1年以上前)

私も今日機種変してきました。
ピンクです。
かなり可愛いです。

さすがにまだ慣れませんがそのうち慣れるのではないかと思います。

満足です!

書込番号:14080499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 HONEY BEE 101K SoftBankのオーナーHONEY BEE 101K SoftBankの満足度5

2012/01/30 19:18(1年以上前)

昨日変えたので、感想を書きます!
旦那はちなみにiPhone4sです。

主な用途はネット、メール、カメラです。
文字入力もしやすく、
スクロールも早く反応も早いと思います。
ただやはり4sのb方に軍配が上がります。
アプリの起動も4sの方が瞬時に立ち上がる気がします。
通信速度は今のところ速いとは感じません。。。
かわいいし、満足はしてるんですが、、

最大の難点がカメラ。
かなり白味が強いように思います。(薄い)
起動中ホワイトバランスボタンですぐ調整できるのですが、
終了すると次はまた調節しなければなりません。
AFですが、ピントが合いにくい。
また、「カシャッ」と撮り、画面に静止画で出た後、
左下の画像フォルダに入りますが、
ちょっと時差があります。これが一番の難点!!
うまく表現力できませんが、
例えばちょっと動いてる物を撮った時、
確認の静止画で右に写った物が、
フォルダで確認すると左に写ってたりします。
後でフォルダを見るとさっき撮った画像とちょっと違う!なんてザラです。
4sではこれがなく、画質もかなり綺麗です。
(ソニエリも綺麗)

カメラは結構重視で慎重に機種を選んだつもりでしたが、
(個人的に画質も大事ですが、静止画になる早さが決めてです)
実際もっとたくさん写真を撮るまでわかりませんでした。
やっぱりiPhone4sにすればよかったかな〜とちょっと後悔しています。
(うちにはiPadもあるので)

まだ買ったばかりなので、もう少し慣れるまで時間もかかりますが、
カメラ重視の方の参考になればなぁ、と思います。
長々すみませんでした。





書込番号:14087610

ナイスクチコミ!2


る〜のさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件 HONEY BEE 101K SoftBankのオーナーHONEY BEE 101K SoftBankの満足度5

2012/01/30 20:14(1年以上前)

☆ゆめちゃん☆さんのカキコミ、とても参考になりました。

カメラにタイムラグがあったとは店頭では気がつきませんでした。
私もカメラ重視で選びたくていろいろ迷って迷って101Kにと思ったのに
もう一度店頭で試してこようと思います。

カメラのタイムラグに妥協して101kにするか…Flashを諦めてiPhone4sにするか…

書込番号:14087852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 HONEY BEE 101K SoftBankのオーナーHONEY BEE 101K SoftBankの満足度5

2012/01/31 02:00(1年以上前)

私はガラケー4年ものからの機種変でしたが、
月1,280円の月月割1,280円でした。(実質0,一括3万ちょっと)
新規が980円となっていましたが、
みなさんは機種変でも980円でしたか?
金額って全国統一と思っていたので、
ここで980円と見て不安になってます。

書込番号:14089487

ナイスクチコミ!1


る〜のさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件 HONEY BEE 101K SoftBankのオーナーHONEY BEE 101K SoftBankの満足度5

2012/01/31 07:38(1年以上前)

私もガラケー4年目からの機種変になるのですが
店頭で料金のシュミレーションをしてもらった時
私の場合も月1,280円の月月割1,280円と説明されました。
「あれ?980円では?」と心で思いましたが
まあ実質0円ならイイかと(^^)
で、気になったので調べたらありした↓
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1201/30/news129.html

980円は新規契約時のお値段のようですね。
私たちは4年以上の利用があったので1280円の月月割り1280円で実質0円。
2年未満だったら実質500円〜770円になったようです。

書込番号:14089791

ナイスクチコミ!0


fuji-fujiさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/31 07:48(1年以上前)

新規は980円(月月割980円)
機種変更は1280円(月月割1280円)
でしたよ!

書込番号:14089804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > HONEY BEE 101K SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HONEY BEE 101K SoftBank
京セラ

HONEY BEE 101K SoftBank

発売日:2012年 1月27日

HONEY BEE 101K SoftBankをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング