『カメラがすぐ強制終了。。。』のクチコミ掲示板

HONEY BEE 101K SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月27日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB HONEY BEE 101K SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HONEY BEE 101K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『カメラがすぐ強制終了。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HONEY BEE 101K SoftBank」のクチコミ掲示板に
HONEY BEE 101K SoftBankを新規書き込みHONEY BEE 101K SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラがすぐ強制終了。。。

2012/02/07 16:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > HONEY BEE 101K SoftBank

クチコミ投稿数:10件 HONEY BEE 101K SoftBankのオーナーHONEY BEE 101K SoftBankの満足度5

カメラがすぐにバグります。。。
何枚か撮影し、フォルダを見てまたカメラに戻って、
とすると動作が鈍くなり、応答なし。
もちろん固まったままホームにも戻れません。
シャッターチャンスを逃す以前に撮れません。。。
スマホのカメラってこんな物ですか?
メモカの相性とかあるんでしょうか?
今は東芝の32を入れてます。
こんなので初期不良とかあるんでしょうか?
みなさんはどうですか?
すごく困ってます。

書込番号:14120254

ナイスクチコミ!1


返信する
る〜のさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件 HONEY BEE 101K SoftBankのオーナーHONEY BEE 101K SoftBankの満足度5

2012/02/07 21:03(1年以上前)

使いはじめてまだ4日目ですが、標準の「カメラ」は反応悪いですね(汗)
タップしても反応がなかったり遅かったり固まります。
でもダウンロードしてきた他のアプリでは反応も良く固まることもありませんでした。

今のところ「Angel camera」ではスムーズでした。
でも連写のし過ぎで矯正終了にはなりました(笑)
「camera360」もスムーズでした。

☆ゆめちゃん☆さんはどうでしたか?他のアプリでも重かったり固まったりしていますか?

スマホのカメラがどう、っていうよりも
標準の「カメラ」というアプリが期待以下だったってことじゃないかな〜と推測(^^;)

書込番号:14121338

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 HONEY BEE 101K SoftBankのオーナーHONEY BEE 101K SoftBankの満足度5

2012/02/10 21:31(1年以上前)

>る〜のさん

返信ありがとうございます!!
angel〜もフリーズが多いです(~_~;)
やっぱり、カメラ→フォルダ→カメラ の時に
よく固まります(~_~;)
SDとの相性もあるかもしれませんね(><)
私がガラケーの時みたいに
カチャカチャボタンを押しすぎなのかも知れません(^_^;)
360のカメラも試してみようと思います!!

>スマホのカメラがどう、っていうよりも
>標準の「カメラ」というアプリが期待以下だったってことじゃないかな〜と推測(^^;)

これほんとそうですね!!
ここまでだと見極めれなかった自分に悔しいです(笑)
だいぶ慣れてきましたし、
愛着も湧きつつあるんですけどね(^ ^)

書込番号:14135432

ナイスクチコミ!0


る〜のさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件 HONEY BEE 101K SoftBankのオーナーHONEY BEE 101K SoftBankの満足度5

2012/02/13 23:55(1年以上前)

うんうん、愛着がわきますね。

すでに解決済みになっていますが、あれから色々試してみました。
インカメラ対応のアプリだと、標準の「カメラ」以外では「camera+」(有料あり、iphoneの写真アプリ)
がいい感じでした。
メインカメラで撮ってもなかなかきれい。

まだまだ色々試しているところなので
もしよさげな写真アプリが見つかりましたら教えてくださいね。

書込番号:14150765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/15 13:56(1年以上前)

ソフトウェアアップデートがあったようですね。
パケット通信がらみの修正のようですが、それ以外にも修正点はあるようです。

嫁さんが購入予定なので、カメラ周りがよくなったとか、情報ないですかね。

書込番号:14156999

ナイスクチコミ!0


る〜のさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件 HONEY BEE 101K SoftBankのオーナーHONEY BEE 101K SoftBankの満足度5

2012/02/15 20:49(1年以上前)

で、どうなん?さん 情報ありがとうございます。
さっそくアップデートしてみました。
http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/information/fota/detail.jsp?id=20120209133719677
http://mb.softbank.jp/mb/japanese/fota/pdf/120214_101k_jpn.pdf

んが、カメラアプリ自体のアップデートはなくバージョンは1.0のままでした。
使い勝手も特別何か変わった様子もなく〜かな?
バシバシ撮って様子をみてるところです。

書込番号:14158535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/16 23:19(1年以上前)

るーのさん。
確認してもらって、ありがとうございます。

そうですか。標準カメラについては更新が無いようですね。
他のカメラアプリでは、あまり問題なさそうなので、そっちを使用することになりそうですね。

書込番号:14163980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > HONEY BEE 101K SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HONEY BEE 101K SoftBank
京セラ

HONEY BEE 101K SoftBank

発売日:2012年 1月27日

HONEY BEE 101K SoftBankをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング