『007SHから101SHへ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE THE HYBRID 101SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE THE HYBRID 101SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB AQUOS PHONE THE HYBRID 101SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE THE HYBRID 101SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『007SHから101SHへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE THE HYBRID 101SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE THE HYBRID 101SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE THE HYBRID 101SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 007SHから101SHへ

2013/01/30 06:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 101SH SoftBank

クチコミ投稿数:576件 AQUOS PHONE THE HYBRID 101SH SoftBankの満足度5

007SHから101SHに変えるとしたら、まず1,980円はかかる事はわかりました。それいがいにメリット、デメリットを教えて下さい。あまり変わらないと思いますが、宜しくお願いします。

書込番号:15690685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/01/30 06:29(1年以上前)

少数派端末(マニアック)過ぎて、誰もアドバイス出来ないのがデメリット。

→ソフバンなら素直にiPhoneを。

書込番号:15690723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:576件 AQUOS PHONE THE HYBRID 101SH SoftBankの満足度5

2013/01/30 06:44(1年以上前)

iPhoneは金持ちが使う携帯ですww

書込番号:15690749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/01/30 09:08(1年以上前)

iPhoneのほうがやすいと思いますよ。
5でも4sでも16GBなら端末料金実質無料ですからね。
パケット代の維持費を考えると、4Sですね。

あと長く使いたいのならば、もっとよい端末にしたほうがストレスがたまらないですし、途中で機種変更しなくても良いと思うので、型落ちのスマホはおすすめできませんね。
デザインよりも性能重視の方が幸せになれると思いますよ。

書込番号:15691085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/31 00:28(1年以上前)

101SHについての記事(http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110929_480232.html
で、007SHとも比較しながらの紹介になっているので参考になると思いますが、
メリットとしては、電池容量が大きくなっていますので、電池持ちは良くなると思います。
デメリットとしては、メインカメラのスペックは標準的に、ディスプレイは3D表示に非対応に、
卓上ホルダも非対応になり充電のしやすさが変わってくると思います。

書込番号:15694713

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件 AQUOS PHONE THE HYBRID 101SH SoftBankの満足度5

2013/01/31 01:02(1年以上前)

ありがとうございます。とても参考になりました。今後も宜しくお願いします。

書込番号:15694841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 101SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE THE HYBRID 101SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE THE HYBRID 101SH SoftBank

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE THE HYBRID 101SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング