『ホームボタンの不良』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタンの不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

ホームボタンの不良

2011/10/27 09:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:41件

三日前に予約していたiPhone4Sが届いたのですが昨日辺りからホームボタンが何かに引っかかってれような感じで押した時にカチカチと音がなりへんなんですが同じような人いてますか?これは初期不良なんですかね?

書込番号:13684313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/10/27 09:38(1年以上前)

初期不良でしょう。

様子を見てないで、早めに交換してもらったほうがいいです。iPhoneの
もっとも壊れやすい部分だと思っています。落下とか水没事故以外で。

ボタンの故障は保証範囲外だと思いました。iPhone3の時の話題では、
修理料は結構高かったような・・・最初から調子が悪ければ、
それは交換してくれると思います。

私は、そのメッセージを見て以来、丁寧にボタン押すように気をつけて
います。

書込番号:13684345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2011/10/27 09:40(1年以上前)

返信ありがとうございます!これはソフトバンクに行けばよいのですかね?

書込番号:13684353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HINATOさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/27 09:59(1年以上前)

Appleに連絡してください。
初期不良でもSoftBankショップでは対応されません。

書込番号:13684404

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/10/27 10:00(1年以上前)

softbankショップは通常は対応はしてくれません。

本体機器の不具合はすべてApple Storeでの対応となります。

ホームボタン不具合は交換対象となります。

書込番号:13684407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/10/27 10:01(1年以上前)

違います。Apple Storeです。遠いと面倒だと思いますが、ソフトバンクは
全く対応しません。態度が悪いというような意味ではなく、そういうきまり
です。購入するときに、その旨説明されていて、サインもしているはずです。

書込番号:13684414

ナイスクチコミ!1


SCOMASさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/27 10:03(1年以上前)

ホームボタンは保証範囲内ですので迷わずに修理をおすすめします。

修理はソフトバンクではなくアップルへ行きましょう。

近くにない場合はアップルのホームページからオンラインで受け付けてくれます。
その場合指定した時間にヤマト運輸が引き取りに来てくれますので中身のデータをすべて消去してから裸のアイフォンを渡します。(早ければ当日中に来ます)

アップルへ預けてる期間(配送を除いて1〜2日程度)代替のアイフォンが欲しければソフトバンクで貸してくれます。

修理へ出す前にバックアップを忘れずに。

それとアイフォンは修理ではなくリビルト品との交換になるようです。
ちなみに自分は過去に3回交換になっています(内1回はホームボタンの不具合です)

書込番号:13684421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/27 12:12(1年以上前)

まだ再生品との交換ではなく、新品との交換だと思いますよ。
4のときは、販売されてから2ヶ月くらいで再生品が出回ったようでした

書込番号:13684772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/10/27 13:21(1年以上前)

初期不良の交換だから、修理とは別でしょう。

初期不良の交換に再生品が渡されたら気分悪いね。そんなことは
ないと思う。

書込番号:13685007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2011/10/27 20:14(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます!アップルストアに問い合わせた所交換してくれる見たいです!

書込番号:13686216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング