『買ったけど』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買ったけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信20

お気に入りに追加

標準

買ったけど

2011/11/16 00:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

Androidにした良かった。いろいろ不便です。また書きます。

書込番号:13771423

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/11/16 00:23(1年以上前)

>Androidにした良かった

ショックが大きいのでしょうか・・・。
落ち着いた頃、またお願いします。

書込番号:13771511

ナイスクチコミ!12


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/11/16 00:53(1年以上前)

Twitterのほうがまだ情報量多いよねw

書込番号:13771600

ナイスクチコミ!8


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2011/11/16 01:27(1年以上前)

>いろいろ不便です。

iPhoneの機能を勉強不足で買ったようですね。

書込番号:13771709

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/16 01:40(1年以上前)

びっぐろーどさん

Androidにしなくて良かったという意味なのでは?
多分初スマホで勝手が違って不便に思われたのでしょうね。
どちらも推測ですが。

書込番号:13771741

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2011/11/16 08:21(1年以上前)

まぁいろいろ弄りたい人にはiPhone不向きですからねぇ・・・
ガラケー機能が必須な方にも向いてませんし。
私はデフォルトで日本語変換が変更できるようになれば
いまのところバグを除けばiOSに不満はないです。
ただandroidを持った事無いので比べることは出来ませんが・・・。

どうしても気に入らないのであれば
購入方法わかりませんけどもし一括なら早く売ったほうが高く売れますよ。
そうすれば今月末あたりから出てくるAndroid機の冬モデルに間に合いますし。
まぁ私ならOS4.0が発表されているので冬モデル自体が微妙になってしまったんですが・・・

書込番号:13772147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/11/16 08:29(1年以上前)

>Androidにしなくて良かったという意味なのでは?

なるほど。そうともとれますね。
私は、
「Androidにした(ら)良かった」で、
「iPhoneを買って後悔した」という意味かなぁと思ってます。
いずれにせよ、「また書きます」を待ちましょう。

書込番号:13772156

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/11/16 08:36(1年以上前)

使い易いようにカスタマイズするスキルをみがきましょう
嫌ならガラケーをどうぞ

書込番号:13772173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/16 10:26(1年以上前)

Androidには何か欲しかった機能とかあるのですか?Android買った友人はつまんないと言ってました。まぁiPhoneの何が不満なのか分かりませんからコメントしづらいです。

書込番号:13772415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件

2011/11/16 13:01(1年以上前)

いろいろ不便といっているので これを買ってよかったという意味ではないと・・・

っていうより内容がまったくなくて、後で書くというならちゃんとそれもあわせて
書いた上で投稿すべきでしょう 苦笑

何がいいたいのかよくわかりません^^;

書込番号:13772800

ナイスクチコミ!6


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/11/16 17:26(1年以上前)

書き込みの分類が"良"になって居るので、iPhoneで良かった。と判断しました。

短文過ぎて、判断しずらいですね。

書込番号:13773457

ナイスクチコミ!2


PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/16 18:11(1年以上前)

スレ主さん、そろそろ正解を…

打ち間違いは誰にでもありますよ

書込番号:13773609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/11/16 19:05(1年以上前)

4s16G買ってほぼ一週間です。やはりフラッシュがないせいかサイトでは見れない動画が多いです。もういろんな情報みて節電とかしてますがバッテリ毎晩充電です。microSD使いたいです。今こんなとこです。よければいい情報お願いできますか?

書込番号:13773804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/16 19:21(1年以上前)

見出しに
買ったけど とある→スレ主は4Sを買った

Androidにしたよかった→笑顔と良印から しなくてよかった と書こうとしたことが推察される。

いろいろ不便です→初心者ゆえに慣れてないから不便なのである。

ここは情報交換プラスファンサイトである
従って、
アイホン信者ないしファンがアンドロイド信者が喧嘩しかけてきた、と考えてスレ主に不親切な言葉やらやじを浴びせてる
この手の場では、どんなに筋が通っていても、アンドロイドの方が優れてる、ガラケーの方が優れてる等々、は言ってはいけないことになっている
また、商品のネガティブ情報の書き込みをすると、少ない理解者以外からはフルボッコにされることになっている

スレ主は単にスキマ時間にスマホかなんかでiPhone買った興奮感を伝えようと適当に書き込んだのだが、その際うち間違えた
あまり親切な反応がないので萎縮した、というか自分の人生の中で重要度が低いので面倒くさくなっているか忘れちまったんだろww

書込番号:13773862

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/16 19:22(1年以上前)

あ、スレ主返事したのねwww

書込番号:13773865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度3

2011/11/16 20:05(1年以上前)

セキュリティソフトからの情報でアンドロイドではアプリが無審査でアップされているからかウイルス混入が多いんだそうです。
その点ではAppleは偏りがあるにせよ審査してますから、今のところ比較的安全なんでしょうね。

バッテリーについてはこんなもんでしょ?
使えば使うほど消耗するのですから、私は充電できるときは必ず充電するようにしていますよ。
慣れれば苦になりません。

書込番号:13774047

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/16 20:08(1年以上前)

>フラッシュがないせいかサイトでは見れない動画が多いです。

>microSD使いたいです。

それらを満足させたいなら、iPhpneを選択したのは間違いでしょう。

書込番号:13774069

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/11/17 12:37(1年以上前)

スレ主は「iPhoneは良いけど、不便な点もある」と感じた。それで「よければいい情報お願いできますか?」と尋ねてるんではないでしょうか ?

書込番号:13776660

ナイスクチコミ!0


BoseYasuさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:19件 MyPhotohito 

2011/11/17 13:36(1年以上前)

このひとは少ないエサ(1行+2行のコメント)でいっぱい釣ろうとしてるだけ・・・
かもしれないですね。

このスレ主さんがどうかはわかりませんが
iPhone板でもAndroid板でも、自分で選んで買っておいて
気に入らなくて、すぐに機種変したり、評価1とか2にしたりする人多いですよね。
「買う前に調べて、好きになったから買う」なら3以下の評価なんてつかないと思うけど。

こういうのって、「わたし、”モノ見る目”無い人なんです」ってさらけ出してるようで
見ているほうがはずかしくなります。
買い物失敗したときはだまって反省しましょう・・・ってね!

書込番号:13776838

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/17 15:01(1年以上前)

>やはりフラッシュがないせいかサイトでは見れない動画が多いです。
Puffin使えばとりあえず見られます。

>バッテリ毎晩充電です。
それだけ充実した使い方してると思えばいいんでは?
出先で力尽きるほどじゃないなら問題ないでしょ。

>microSD使いたいです。
一応こんなのはあります(ありました) ※要アダプタ
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-ADRIP002
探せば見つかるんでは?
microSDの用途が分かりませんが、ファイルのやり取りならクラウドやWiFi活用すればどうにでもなります。
デジカメとの連携を考えてるならEye-Fiの活用もありです。
http://www.eyefi.co.jp/

結論:その気になれば、多少の投資をすれば大体のことはできるってことです。
不便で我慢ならないと思うなら、次回の買い物ではじっくり下調べしてニーズに合うのをゲットしてください。

書込番号:13777024

ナイスクチコミ!6


milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/17 15:20(1年以上前)

結局スレ主は満足してるの?不満なの?
flashやSDなんて買う前からわかってたことを買った後になぜ?やはりとか言ってるし・・
世の中いろんな人がいるものだ。

書込番号:13777081

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング