『めっちゃお徳??』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『めっちゃお徳??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

めっちゃお徳??

2012/05/27 21:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:2件


5月31日までの話ですが、愛知県の量販店で次の条件がありました。

NMP+学割の方:
みまもりケータイ契約でiPhone 4S 16GBが一括0円
NMPだけの方:
みまもりケータイ契約でiPhone 4S 16GBが一括9800円
どちらもみまもりケータイの本体代は2年月賦で590円、基本料金は2年間0円です。
(2年後の解約を忘れずに)

要はiPhone代金が本当にタダなので、毎月分割も当然ありません。
よって、NMP+学割の場合、
ホワイト 980
Siべ 315
パケホ 4410
みまもりケータイ本体2年月賦代 590 → 2年後に0
学割3年間 -980 → 3年後に980
月々割 -1920
計 3395円+通話料 ということになります。

但し契約時に、
iPhoneとみまもりケータイ事務手数料+NMP移行料で8000円ほどかかります。

つまり、本体代0にする為には、
みまもりケータイ本体2年が必要ですので590円×24ヶ月=14160
事務手数料等 約8000円 の約22160円で、
移行&iPhone 4S 16GBが契約できるということです。

これってのりかえるにはお徳かな?


書込番号:14612668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2012/05/27 21:37(1年以上前)

お得かどうかは、分からないけど『抱き合わせ』しないと契約できないのかな?
ところで、16GBだと音楽たくさん入れたら、アプリがあまり入れられないよね。

書込番号:14612749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/05/27 22:16(1年以上前)

>16GBだと音楽たくさん入れたら、アプリがあまり入れられないよね。
いや…。だったら32GB、64GBモデルを買えばいいだじゃん…。みまもりとのセットだったら、相対的に値引きをしてくれるから、各モデルともお得度は変わらんよ。

書込番号:14612937

ナイスクチコミ!1


zla151arさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/28 10:29(1年以上前)

見守りくんが抱き合わせの時点でお得じゃないと思うけど。

書込番号:14614274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/05/28 11:17(1年以上前)

MNPなら学生でなくても iPhone 4S 16GB 一括0円というのもあるようなので私的にはお得だとは思いません。
ただ、お得かどうかは各人の主観によるものなので 他人の意見はどうでもよいのではないでしょうか。。。
自分がお得だと思うならそれでよいではありませんか。

書込番号:14614405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/05/28 14:10(1年以上前)

>見守りくんが抱き合わせの時点でお得じゃないと思うけど。
「今」買うならお得だよ。歴代の安売りセールと比べるとお得じゃないけど。

書込番号:14614837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/29 12:13(1年以上前)

愛知県の量販店って、どこですか?
差支えなければ教えてください。

書込番号:14618255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/05/29 16:43(1年以上前)

結局、悩んだ末買って来ました!

見守りケータイはクローゼット行きですが、丁寧に2年後の解約可能な期間をまとめてくれましたので、忘れずに解約できそうです。

16Gは一括0円、32G9800円 64G19800だったかな?
ご質問の場所ですが、エイデン東海通り店(名古屋市熱田区)ですが、エイデン共通のキャンペーンとは思いますよ。ただしドコモ151でNMPはすぐできますが、1年割引きなどの違約金に注意してください。私の場合「1年割引」が違約金3150円取られるそうです。

書込番号:14618903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/29 18:05(1年以上前)

ももたろくんさん

ありがとうございました。

書込番号:14619131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング