『ios6.1.3→7.0へ』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ios6.1.3→7.0へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ios6.1.3→7.0へ

2013/09/19 15:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:20件

本日、7.0へアップデートしました。
PCに繋いで行いましたが、特に不具合等なかったです。
ページのスクロールはUP前と変わりなく、引っかかった様な事はないですが、
アプリをタップしてから立ち上がるまで、SafariやYahooをタップしてから、
データが下りてくるまで、1〜2クッション遅くなった気がします。
この感覚は個人差があると思いますので、一概には言えませんが、
御参考になればと思い投稿させていただきました。

書込番号:16606571

ナイスクチコミ!6


返信する
Rick2さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件

2013/09/19 21:13(1年以上前)

私の場合は、操作後のレスポンスが悪くなりました。止まった??と思うことも。

bluetoothで接続するスピカーを使っているのですか、接続と断を繰り返しています。

使い勝手は、よくなっている様に思います。
コントロールパネルは、便利です。

因みに、メモリは32Gのものて残4.1Gです。

書込番号:16607763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:926件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2013/09/19 21:28(1年以上前)

私も全体的にレスポンスが少し遅くなったように感じます。
まだ使い込んでいませんが、天気アプリが改善されているのが嬉しいですね。

書込番号:16607858

ナイスクチコミ!1


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2013/09/23 12:45(1年以上前)

アップデートしてからYahooのログイン情報とかが保存されなくなってしまいましたね。マイソフトバンクも毎回毎回IDとか入れるのが面倒です。セキュリティのためなんでしょうか?でも、天気予報のマイエリアまで毎回選び直すのはやっぱり面倒だなぁ。サファリのお気に入りもどうやって削除するのか分からない。ブックマークみたいに簡単にできるといいのに。使い方が悪いのかな?

書込番号:16622593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/09/23 13:47(1年以上前)

> アップデートしてからYahooのログイン情報とかが保存されなくなってしまいましたね。

プライベートブラウズになっていませんでしょうか?

 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005332/SortID=16616747/#tab

> サファリのお気に入りもどうやって削除するのか分からない。ブックマークみたいに簡単にできると

ブックマークの一番上に“お気に入り”がありませんでしょうか?

 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005332/SortID=16606909/#tab

書込番号:16622797

ナイスクチコミ!1


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2013/09/24 14:44(1年以上前)

飛行機嫌いさん、

ご無沙汰しています。まさかご回答いただいていたとは!

お気に入りに関しては今までと全く同じでしたね。インターフェイスが変わったせいか
目に入っていませんでした。アップデート後はアドレス入力時にもお気に入りが表示
されるのでそちらばかり見ておりました。

プライベートブラウザについてはそういう機能があることすら知りませんでした。

ありがとうございました。僕がたてたスレではないのでGoodアンサーが差し上げられず
心苦しいです。

一言お礼まで。

書込番号:16627199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング