『9年目』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『9年目』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

9年目

2021/01/06 08:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:35件

メイン機として役目を担っていた期間は
2012年5月~2014年12月(約2年半)

当時ソフトバンク契約でしたので
解約月に縛りがあり、SIM解除も不可能、毎月8~9千円の支払い、と今考えると非常にバカげた契約でした。

SBショップのサービス担当者と揉め、解約後はWi-Fi専用機となり、音楽プレーヤー、音ゲーのリセマラなどに使ってました。
バッテリーは未交換のため、外出先での使用は困難でしょう。

しかし9年目。
電源の入りに不具合は全くなく、ボタン類の欠落も起きてません。
8年モノのCPUですが、一応ブラウザも動きます。
当然、OSのアップデートは止まったままなので使いませんが。

素晴らしい機種だと思います。


書込番号:23891452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:18939件Goodアンサー獲得:1750件 ドローンとバイクと... 

2021/01/06 12:59(1年以上前)

別機種

iPhone4です

デザインは最高ですね。
未だにこのモデル以上のデザインのiPhoneはないと思います。
この筐体のまま全画面のOLED+FaceIDで現行スペックを詰め込んでくれたら絶対に売れると思います。
出してくれないかなぁ〜...

書込番号:23891851

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2021/01/06 17:12(1年以上前)

これぞiPhoneですよね

8以降は性能の良い、ただのスマートフォンとなってしまった

書込番号:23892191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2021/01/07 07:11(1年以上前)

うちにも発売予約して買ったのがまだあります。
バッテリー交換で、チップ破壊し起動出来なくなりました。

書込番号:23893265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2021/01/07 17:51(1年以上前)

>さっぱり3Dは最強に売れんねさん
ご自身でバッテリー交換されたんですか
たしかに弄りたくなる気持ちは分かります

書込番号:23894037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2023/02/05 12:09(1年以上前)

私も皆さん同様 4Sに愛着が在り、音楽と写真の再生機として活用しております。
アップル創業者のコダワリを体感してます!

書込番号:25127947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング