『HSUPA導入は済んでるの?それとも』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HSUPA導入は済んでるの?それとも』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

HSUPA導入は済んでるの?それとも

2011/10/15 20:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 moonbirdさん
クチコミ投稿数:106件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5 三点リーダの写真日誌・・・ 
機種不明

これからなのかしら?
なんか今月中だか来月中に都内の半分くらいは導入されるとか耳にしたけど、どうなのかしら?
これ導入するともっと速度あがるのかしら?それとも安定するのかしら?

某要員が妙なリンク貼りまくって、ソフトバンクの通信速度の不安仰いでいるけど、今日都内にでて図ったら、あんな数字でなかったよ、むしろ、ワイマックスよりも速度でたので驚きました。といっても、たまに、何かにひっかかる感じがして一気に速度が上がるっていう現象が見受けられました。

やっぱ時間と場所にもよるのかな?
自分の行動範囲は速度一応クリアできていたので、噂の品川とか渋谷とか試してみたいな。
これからが楽しみぃ〜

あんまやりすぎると速度制限されてGIZMODOの実験道具にされちゃうから気をつけなくっちゃね。ってどっかのサイトで書かれていました。(笑)


書込番号:13631317

ナイスクチコミ!7


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2011/10/15 20:46(1年以上前)

自宅内だけど夕方ごろは3M近く出ましたね。
それ以外は600k〜1.4M位です。
3GSと比べても2割程度速い感じです。

書込番号:13631510

ナイスクチコミ!2


スレ主 moonbirdさん
クチコミ投稿数:106件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5 三点リーダの写真日誌・・・ 

2011/10/15 20:54(1年以上前)

ひなた さんへ

スマホの性質なんでしょうか?
自分も、部屋の中だと電波不安定です。ガラケのときは、常にバリ3(死語?)だったんですけどね・・・
部屋の中でYouTubeは、やはり駄目でした…(涙)まぁそこまで観ませんが…

書込番号:13631566

ナイスクチコミ!1


春パナさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/16 11:15(1年以上前)

SBがAUに客を取られないように一時的開放したため、SBの3G通信も早くなったとの説もあります。まあ、禿のやることだから、可能性ないこともないでしょう。しかし毎回新機種出る度にシステムがダウンするような会社の姿勢が問われますね。もうこれで4機種目なのに、あんな酷いシステムも改善できないなら、通信環境に改善するような動きも口だけになっているとしか思えないね。

書込番号:13634649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2011/10/16 16:07(1年以上前)

機種不明
機種不明

iphone4でも、ios5へのver.up後
同じようですね
(東京・マンション内)

書込番号:13635690

ナイスクチコミ!1


スレ主 moonbirdさん
クチコミ投稿数:106件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5 三点リーダの写真日誌・・・ 

2011/10/17 21:30(1年以上前)

春パナさんへ

そんな技術あるんですか?今まで出し惜しみしていたってことなんですか?
なにはともあれ、本日一日快調に使用できました、新宿駅を除いて…

書込番号:13641194

ナイスクチコミ!1


スレ主 moonbirdさん
クチコミ投稿数:106件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5 三点リーダの写真日誌・・・ 

2011/10/17 21:37(1年以上前)

機種不明
機種不明

下町情緒さんへ

レスどうもありがとうございます。
今日は、東西線沿線を仕事の上で動きました。

15時36 葛西駅近くのマックにて
13時28 葛西駅付近
13時05 浦和駅
12時09 西新宿(建物4階の奥中)
08時46 西新宿プロント

口コミで聞いていたよりも出ていたのでよかったです。
イラつく事もなかったですよ。ただ、19時の新宿駅付近では噂のkbps単位でした(涙)

書込番号:13641221

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング