『docomo simフリー iphone4sの速度について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomo simフリー iphone4sの速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

docomo simフリー iphone4sの速度について

2011/10/28 16:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 sada1225さん
クチコミ投稿数:7件

はじめて質問します!
simフリーでの通信速度はドコモでは最高7.2Mとあるのですが、実際はどれほど出るのでしょうか。どなたか使われている方教えてください。
また皆さんはMMSのかわりにメールはどのような設定にしているのでしょうか?
みなさんよろしくです。

書込番号:13689812

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/28 16:44(1年以上前)

iPhone4の時のSIMフリーで、docomoSIMで平均2Mbpsくらいだったかな。
MMSは使えないので、Gmailかな。
どうしてもiモードメールが使いたい場合は、iモード.netを契約してimocoとかを使えばいちおうやり取りは可能。(デコメできないし、不便は不便だけど)

書込番号:13689875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/10/28 19:33(1年以上前)

こんばんは

私の場合もうみのねこさんと同じぐらいかな
もともと、Android端末からの変更だから、i-mode.netは契約済だったので、i-modeメールの送受信は、iMoGetterというアプリで、通常は、MobileMeとGmailかな

まぁ、テザリングと引き換えにFaceTimeが使えませんが ^^;

書込番号:13690458

ナイスクチコミ!0


スレ主 sada1225さん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/28 19:51(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
もうひとつ質問ですが、webメールだとかなり電池が消耗するそうですが、実際どんな感じでしょうか?よろしくお願いします!

書込番号:13690526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/29 12:11(1年以上前)

FaceTimeはメールアドレスでアクティベートできるので使えるとききましたが?

書込番号:13693476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/10/29 13:08(1年以上前)

FaceTimeは、残念ながら、iPhoneのみAppleIDで制御されているのではありません
touchやiPadはそうなのですが…

書込番号:13693663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/29 13:20(1年以上前)

Webメールの方が電池持ちが悪いということはないです。
ただ、Webメールは当然プッシュじゃないので、自分から読みにいかないと新着が分かりません。
iモード.net等のアプリでは定期的に自動で読みにいかせることができますが、これは電池持ちが悪くなります。
まぁ、設定次第でもありますが。

書込番号:13693704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/30 09:05(1年以上前)

FaceTimeですが、

http://sites.google.com/site/iphoneondocomo/home/howto/facetime

こちらの報告ではアクティベート出来たみたいですよ。

書込番号:13697352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sada1225さん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/01 21:28(1年以上前)

iモードネット今日契約したんだけど、設定できません。助けて欲しい

書込番号:13708915

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング