『6〜8万くらいの高機能のおもちゃを買ったと思えば』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『6〜8万くらいの高機能のおもちゃを買ったと思えば』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:48件

ドコモのガラケーも持ってますが ほとんど生活はこのガラケーでやってます そしてタブレットもありますのでネット閲覧はタブレットです。ではなぜ 4Sを買ったか まずこの高級感 デスクに置いた充実感 たまにネット見ますがその手で持った充実感 よってわたしは実用性というよりは 持っている充実感のほうが楽しいです よって美しいホワイトをぜひ 薦めますね

書込番号:13897105

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/16 00:23(1年以上前)

で?っていう

1つ言うと月額料金がかかっているので、使わない人にはもっと無駄にお金が飛んでくような...

書込番号:13898139

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/12/16 02:05(1年以上前)

そういう楽しみ方の方を他人が止めはしませんよ。
持っている充実感を楽しんで下さい。

書込番号:13898435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/16 02:25(1年以上前)

ソフトバンクのiPhone4sも持ってますが ほとんど生活はこのiPhone4sでやってます そしてタブレットもありますのでネット閲覧はタブレットです。ではなぜドコモのガラケーを買ったか まずこの低質感 デスクに置いた無力感 たまにネット見ますがその手で持った虚無感 よってわたしはデザイン性というよりは 持っている空腹感のほうが楽しいです よって美しいクルリンパをぜぜぜぜぜひ ぜぜひ ぜひ 薦めますね

書込番号:13898462

ナイスクチコミ!6


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件

2011/12/16 09:45(1年以上前)

白が美しくないとは言いませんが、黒も美しいと私は思いますよ。

書込番号:13899012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2011/12/16 11:17(1年以上前)

いろいろ 意見ありがとうございます 普段の生活で 両方使った結果 ガラケーが便利と思ったからです 先ずネット見る時 文字が安定的に拡大でき 情報量は少ないですが見安いというのが一番ですね アイフォンの画面サイズでは目が疲れますし 画面の移動が不安定でイラつきストレス多いですね 機能が多い分楽しいですが その分 即応性がない感じですね 時間がある時ゆったり使うぶんには楽しいスマホて感じですかね 月の費用はかかっても やはり今時の物 持っている充実感ですかね

書込番号:13899291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度3

2011/12/16 11:31(1年以上前)

道具は全て使う人次第ですね。

スーパーコンピュータの京でさえ、使い道がなければものすごく経費のかかるガラクタに過ぎません。

私はiPhoneもiPadもMacBookAirもデスクトップPCもそれぞれ活躍してくれています。
所有する喜びも否定するものではありませんが、所有が目的ではありません。

是非、有意義に活用してみて下さい。

書込番号:13899336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2011/12/17 02:58(1年以上前)

タブレットは、iPad2でしょうか
MacBookAirも美しいですよ

一式、そろえれば、もっと、充実感があります

書込番号:13902724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/12/17 14:20(1年以上前)

私もiPhone4Sとドコモのガラケーの2台持ちです。職場の部下にどう使い分けてるんですかと聞かれました。普段の通信手段はドコモですが、パソコン用インターネット閲覧やiPod、ゲームにiPhoneを使用しています。

iPhoneは高い買い物でしたが、満足感一杯で、毎日使用しています。

書込番号:13904364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/12/17 14:26(1年以上前)

"高機能のおもちゃ"ですか・・・

書込番号:13904380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2011/12/17 22:57(1年以上前)

タブレットはソニータブレットです たとえばユーチューブの画像はアイフォン4S以上の解像度 タブレット見だしたら家の中ではアイフォーンはあまり見ませんね ただアイフォーン持ってるだけでいいです

書込番号:13906539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度4

2011/12/29 00:51(1年以上前)

わたしはAppleファンなのでiPhoneは必須アイテムですが
キャリアが嫌いなのでデータ通信はWi-Fiのみで
[いざという時話せるiPodTouch」として使っています
それからデジカメとしてはかなり高画質だと思います

書込番号:13953446

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング