『こんな目覚ましアプリはありませんか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こんな目覚ましアプリはありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

こんな目覚ましアプリはありませんか?

2011/12/16 16:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:730件

今週iPhoneデビューした者です。
つい先日までhtc aria(イーモバイル)の標準時計アプリの目覚まし機能を使っていましたが
ariaが壊れてしまい、iphone4Sを目覚ましにしようと思っていますが 
なかなかariaと同じ機能のものが見つかりません。
条件としては
1,アプリを立ち上げていなくても鳴る(バックグラウンドで作業していなくても鳴る)
2、iphoneの本体のヴォリュームを”0”にしていても アプリで指定した音量で鳴る
価格.comのこの板なら 詳しい方々が大勢いらっしゃると思うので どなたか教えてください

書込番号:13900146

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/12/16 16:51(1年以上前)

>1,アプリを立ち上げていなくても鳴る(バックグラウンドで作業していなくても鳴る)
標準のアラームでも可能です。

>2、iphoneの本体のヴォリュームを”0”にしていても アプリで指定した音量で鳴る
但し、ボリューム=ゼロだとダメですが。マナーモードでもアラーム音は鳴ります。

書込番号:13900285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/12/16 16:55(1年以上前)

補足
>ボリューム=ゼロだとダメですが。

例えば音楽再生のボリューム=ゼロで、アラームのボリューム=最大 というように別に設定できるので、標準のアラームでも取りあえず事足りると思います。

書込番号:13900297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件

2011/12/16 17:12(1年以上前)

品格コム さん早速ありがとうございます。
標準時計アプリで出来るとのことですが
iPhone4Sだと本体横ヴォリュームボタンで 最小の”1”
(元々持っていたiPod touchだと本体横のボリュームボタンで最小は”0”になりますが)

>音楽再生のボリューム=ゼロで、アラームのボリューム=最大

のところの操作方法がわかりませんので教えて頂けませんか?
標準時計アプリ自体には音量設定機能が無いようですし
”設定”アイコンでサウンドの項目を見ても音楽再生とアラームそれぞれ別に音量設定は出来ないようですので

書込番号:13900368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/12/16 19:33(1年以上前)

以下を試してみてください。

まず、『時計』アプリを起動してアラームと音量を設定(試しに最大に)。
ホームボタンダブルクリックで『時計』を終了。(終了しなくても可)
他のアプリ(『ミュージック』とか『radiko』とか)の音量を最小にしていても、アラームは最小では鳴らない。

書込番号:13900903

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/12/16 19:38(1年以上前)

補足

>ホームボタンダブルクリックで『時計』を終了。
もちろん、これ以前に『時計』を閉じてからにしてくださいね。

>(終了しなくても可)
やはり終了した方がいいかも。

音声を発するアプリは一旦全部終了した方がいいと思います。
バックグラウンド再生中だと連動してしまうと思うので。

書込番号:13900921

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/16 23:55(1年以上前)

以下のアプリなどがよいと思います。

iPhone, iPod touch および iPad 用の目覚まし時計
http://samulife.com/iPhone/alarm-clock-free-app

書込番号:13902197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件

2011/12/18 16:05(1年以上前)

品格コム さん SCスタナー さん 返事が遅くなってすみません
アドバイスを受け 自分で色々やってみましたが 中々時間がとれなくて全ての動作を検証しきれていません

「時計」アプリを起動して時間など設定し この時本体のヴォリュームを約”10”に設定
ホームボタンダブルクリックなどで『時計』を含む全てのアプリを終了。
最後に本体のヴォリュームを最小(touchだと”0” iPhoneだと”1”)と 約”10” それそれの条件で実験しました
設定時間に鳴った音量は アプリで設定した時の音量では無く 最後に本体で設定した音量でした

私は基本的に iPod touch/iPhoneからは音を出さないようにしているので
常に本体ヴォリュームは最小にしていることがほとんどなのですがー
本体ヴォリュームとは別に「時計」「ミュージック」などのアプリ毎にボリュームを決められるのか今一
把握できないでいます

SCスタナーさんに教えて頂いたalarm clock(無料版のみ試しました)は
「時計」アプリには無いシンプルな目覚まし音が入っているのが気に入りましたが
鳴った時にすぐにアラームを止める方法が中々見つけられずにいます
(”ロック解除”のスライド動作で止められれば一番なのですが)

書込番号:13909748

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/18 16:32(1年以上前)

目覚まし時計アプリでは、
アラームが鳴ったとき、以下でアラームを止められると思います。

画面操作中のときは、画面上部にバーが表示されるので、それをタップ
スリープ中のときは、画面下部をスライド

書込番号:13909887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング