『Vapor4に使用できるクレードル』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Vapor4に使用できるクレードル』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Vapor4に使用できるクレードル

2011/12/25 01:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:206件
機種不明

最近iPhone4Sを購入し、ELEMENTCASEのVapor4を購入し装着しています。
このバンパーは、開口部は広いのですが、深さがあり
純正クレードルが使用できません。
ギルドデザインのクレードルが、使用できるらしいとの記事を
チラッとみたのですが、不確定で、有効な情報が得られませんでした。
ご存じの方がいらっしゃいましたら、情報をお願いいたします。

書込番号:13937703

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/12/25 16:35(1年以上前)

[13926416]でも紹介しましたが、DockExtender使うといいかも。
ケースの厚みは可変式のDockで何とかなっても、深さの方はどうしようもないですからね。
http://www.radtech.us/Products/procable-shortz-30pin-dock-extender.aspx

書込番号:13939915

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/12/25 16:46(1年以上前)

失礼しました。
これ見る限りDockケーブルそのまま使うみたいだから大丈夫じゃないですか?
http://global.rakuten.com/ko/store/gets-market/item/gi-300b/

書込番号:13939959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/12/25 16:52(1年以上前)

こっちの方がよかったですね。
http://item.rakuten.co.jp/gets-market/gi-300s/
http://item.rakuten.co.jp/gets-market/gi-300b/

書込番号:13939983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/12/25 17:02(1年以上前)

つーか、オフィシャルサイトにまったく同じ画像ありましたね。
先走ってしまったw
http://www.gilddesign.com/goods-iphone-cradle.html

メーカーに調整幅を確認した方が安心かと。

書込番号:13940023

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/01/01 17:52(1年以上前)

品格コムさんが書かれてたDockExtender、購入しました
自分の場合はドック使用よりも部屋、会社、クルマの中
あちこちで充電したいので欲しかったのです

国内ではあまり業者なく、価格も2800円くらいでした

RADTECHに注文しましたが送料込みで24ドルくらい
カード決済でカード会社からの請求額は1800円くらいでした
(次回注文時、10%オフ券も同封されてました)
注文後、2週間くらいで届きました

VAPOR ELEMENT CASEに差しっぱなしで使ってますが純正ケーブル以外でも
普通に使えるので重宝してます

書込番号:13967026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件

2012/01/05 09:20(1年以上前)

品格コムさん

メーカーに確認を取った所、
「iphone本体より5mm厚いカバーまでなら充電できる」
との回答を得ました。
ぎりぎり入るとは思いますが、
購入後駄目だったのではもったいないと思い、
「DockExtender」を購入する事にします。
情報、ありがとうございました。

書込番号:13981573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング