『「Pogoplug Mobile」に興味津々…』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「Pogoplug Mobile」に興味津々…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

「Pogoplug Mobile」に興味津々…

2011/12/31 18:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

アスペクトから発行されている「iPad2を100倍活用する本」の中で、日本で未発売の「Pogoplug Mobile」の解説が紹介されていていました。それを読んで、この製品に興味がわきました。輸入品で割高で購入できるようですが、3月には日本で発売との情報もあります。

http://netafull.net/pogoplug/038513.html
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/069/69343/

製品としては、使いたくなる要素や期待感があるのですが、iCloudで十分なのか?うまく使いこなせるのかな? と思案しています。

書込番号:13963774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/12/31 18:43(1年以上前)

この記事を最近どのサイトかで読んだ記憶があります。
iCloudですと、無料のストレージは5GB迄ですし、その他にも制限、条件などがありますから、良さそうに思います。MobileMeも来年6月30日で終了しますから。

書込番号:13963853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:25件

2011/12/31 18:59(1年以上前)

pogoplugのパソコン用プレミアソフトを購入すれば、今現在でもiPhoneで撮った写真のアップロードは出来ますよ。
確か29$だったかな
まあ、サーバー用に常時起動しているパソコンが必要なので、あまり一般的ではありませんが

書込番号:13963910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2011/12/31 19:14(1年以上前)

なるほど…
SDカードやUSBメモリも使えそうですし、
ちょうど外付けHDDの購入も検討してたので、この際容量の大きいものを購入すればiPhoneやiPadなどのデバイスの空き容量を大幅に節約できそうですね。

書込番号:13963952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:22件

2011/12/31 21:16(1年以上前)

スタパ齋藤さんが以前紹介してましたね。

http://www.youtube.com/watch?v=jHFMEg5zI3k

私は容量の食う動画はAir Videoというアプリで
サーバーとつないで見ています。

書込番号:13964348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2012/01/01 20:52(1年以上前)

dongurikorokoroさん
日本で発売されている現行モデルですね。動画で見ると非常にわかりやすいです。ありがとうございました。



書込番号:13967600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Blueeeeさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/03 08:10(1年以上前)

「softbank SELECTION」から発売されるようですよ。
http://s.news.mynavi.jp/c_cobs/news/getnews/2012/02/softbank_selection_pogoplug_mobile.html

書込番号:14101790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2012/02/04 14:24(1年以上前)

今日、近所のパソコン工房にも「Pogoplug Mobile」が入荷していました。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120131_508799.html

書込番号:14106646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング