『iPhone5 国内発売日』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5 国内発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

iPhone5 国内発売日

2012/09/11 19:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 sellma1158さん
クチコミ投稿数:98件

iPhone5の国内発売日は、ソフバンは9月15日予約開始で、21日発売らしい。

書込番号:15051680

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/09/11 20:22(1年以上前)

ありがとう。でもあと2日だから、わくわくしながら待とうや。
だいたいその辺で発売だろ〜なんて予測はみんなしてるだろうけどね。
まあ、土壇場で10月発売に変わるかもしれないしな。

書込番号:15051865

ナイスクチコミ!0


スレ主 sellma1158さん
クチコミ投稿数:98件

2012/09/11 23:54(1年以上前)

アメリカのアップルストアみたいに、この2日間は休暇禁止令が出てるらしい

書込番号:15053050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/12 10:32(1年以上前)

そうなんですか?明日だと思っていました。
明日は休みなので、ちょうどいいなとおもっていたのに。
土曜は仕事だし、困りました。
どうしよう。

書込番号:15054184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2012/09/12 23:00(1年以上前)

あと数時間後には発表されるんだね・・・

書込番号:15056961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2012/09/13 03:51(1年以上前)

発表されました、
iPhone5の国内発売日は、ソフバンは9月14日予約開始で、21日発売です。
16GB 199ドル。 32GB 299ドル、64GB 399ドル。
iPhone 4Sよりも、18%薄い。7.6ミリ。4Sよりも20%軽い112グラム。
Retinaディスプレイ、326ppi。スクリーンサイズは4インチ。画質は、1136 x 640。アスペクト比は、16:9。スクリーンの彩度が44%向上。
HSPA+, DC-HSDPA, そしてもちろんLTE対応。LTE対応キャリア日本では、ソフトバンクとKDDI。
A6チップ。CPUは2倍。グラフィックも2倍の速さ。なのに大きさは22%小さくなった。
バッテリー、3Gで電話で話した場合、8時間。スタンドバイ状態だと225時間。
カメラ、8メガピクセル。3264 x 2448。F値2.4。ハイブリッドIRフィルター。ダイナミックローライトモードが登場。パノラマモードの写真はなんと28メガピクセル。動画は1080p。
AT&T以外は、FaceTimeが電話回線でも使用可能。
新コネクタの名前はLightning。80%小さい。8シグナルデザイン。上下逆でも使用可能。従来の30ピンコネクタ用には、アクセサリを出す。
19日から、iPhone 4S, 4, 3GS, new iPad, iPad 2が、iOS 6に無料アップデート。

書込番号:15057769

ナイスクチコミ!2


スレ主 sellma1158さん
クチコミ投稿数:98件

2012/09/13 10:25(1年以上前)

因みにLTE対応になったところで、テザリング機能はあるんでしょうか?

書込番号:15058515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/09/13 13:37(1年以上前)

こんにちは
スレ主さん

LTEとテザリングは、別々に考えてください
3Gでもテザリングは可能ですので、まぁ、LTEで少しは速くなるかな?

auとsbmは、今回、LTEは、共に対応しているみたいですが、テザリングは、auのみだそうです

書込番号:15059176

ナイスクチコミ!1


スレ主 sellma1158さん
クチコミ投稿数:98件

2012/09/13 14:06(1年以上前)

ハリナックスさん ありがとうございました。
ソフバンは対応しないのですか、残念です。

書込番号:15059268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング