『とうとう4Sがサポート外に』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『とうとう4Sがサポート外に』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

とうとう4Sがサポート外に

2016/06/14 23:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

iOS10が発表されやっぱりということですが
なんか寂しいものがあるなぁ
もう最近のアップデートでもやるごとに動きはだんだん重くなっていくのを感じていたのでこのへんでおしまいにしたほうが
4Sにとっては良いのかもしれない

書込番号:19957622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2016/06/14 23:57(1年以上前)

そうですね。
無理に対応させて
愛機の動きが悪くなるアップデートより
対応からはずしてくれた方が良く思えますね。
私も初めて所有したiPhoneが4sなんで
残念です...

次か次の次くらいで4や4sのように
背面ガラスになるらしい(噂レベル)
ので大きさ的にはかなり違いがありますが
原点回帰するみたいですね。

書込番号:19957687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2016/06/15 00:08(1年以上前)

失礼
×原点回帰するみたいですね。
訂正
○4や4sの所有している方の
買い替え需要を狙っているのかな。

書込番号:19957722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/06/15 07:23(1年以上前)

4SにiOS 9入れてますが(いつかの文鎮騒動の後アップデートしてないので最新では無い)、かなり、モッサリです。
iPod touch 4thのiOS 6.1.6(←iOS 7以降対応の機種には入れる事が出来ない最新版)の方が断然軽くて快適。

iOS 10も、発表をして見た所大して魅力的な新機軸も無いので、4S対象外でも特に残念感はありません。
むしろこれ以上重くされるよりも、上記のiOS 6の様にセキュリティパッチだけしっかり面倒見てくれればいいかなと。

#ぶっちゃけiOS 10は、私のメイン機のiPhone 6にも当面要らないかなあと。10.1ぐらいまで待とうかな。

書込番号:19958114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件

2016/06/15 20:19(1年以上前)

それと4Sは外れるのはほぼ確実だったが
5は対応するとか
両機種とも32bitなので5も外れるかもなと思っていたが
5ではiOS10はやめたほうが良かったのではないかな
5s以降の機種だと問題はないとは思うが
5を使っている人は10にするべきではない
んじゃねーの

書込番号:19959605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング