『ついに発表されましたね〜』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ついに発表されましたね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

ついに発表されましたね〜

2011/10/05 10:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

ついに出ましたね。
液晶サイズが3.5インチのままなのが残念ですが、
全体的な性能向上は魅力的ですね。

そして64GBが出たのがうれしい!

書込番号:13585232

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:143件

2011/10/05 11:32(1年以上前)

3GSを2年半、使っている者です。

iPhone5を期待していたので、今朝の発表はショックでした(汗)
私は「バッテリーの持ち」と「通話品質」を気にしています。

でも、カメラを始め色々改良点が多いので思い切って64GB
を購入しようと思いますが、KDDIの方も気になりますよね?

書込番号:13585450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/05 11:43(1年以上前)

内容はほぼiPhone 5の噂と同じですよ。名称と形が違うくらいです。

書込番号:13585478

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/05 12:54(1年以上前)

iPhone5の噂どおりって言うよりも、4Sを勝手に5だと思って騒いでいただんよね。
画面の大きさも変わらなかったし、ボタンも丸いままだし…。
マイナーチェンジなので安定感はあるかなと思いますが…。
3GSからなら替えてもいーんじゃない!?

書込番号:13585715

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:14件

2011/10/05 13:45(1年以上前)

正直言ってガッカリしました。
アップルだからこその革新的なものを期待していただけに・・・

使用中の3GS が2年経ったので機種変を考えていたんですが、うーん、魅力が薄い・・・
iphone3Gの時はあまりに遅かったため、3GS でのスピードアップの意味はとても大きかったと思うのですが、十分速い4からスピードアップしたと言われても微妙で。

機種変をして、この4S をまた2年も使い続けなくてはならないと考えると結構 時代に取り残されてしまうような危機感を感じます。
もう1年 3GS で頑張るかな〜・・・(*_*)

書込番号:13585859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/10/05 13:50(1年以上前)

まあそれだけ完成した製品て言う事じゃないですかね。

書込番号:13585874

ナイスクチコミ!7


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/10/05 17:19(1年以上前)

3GSユーザですが、個人的には予想どうりの4Sへの進化でした。
3GSを買った時点で、次は4S(という名前になるかどうかはわからなかったけど4の進化版)にしようと思ってましたから、今回は買いだと思ってます。64GBにするか32GBにするかは悩みどころ。色は黒と決めてます。キャリア選択はプラン次第ですね。

次の5がどうなるのかわかりませんが、サイズが大きくなるのだけはやめて欲しいです(サイズが同じで画面だけ限界まで大きくするならありだけど)。

書込番号:13586445

ナイスクチコミ!1


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2011/10/05 19:10(1年以上前)

・iPhone 4Sと5が同時発売
・4Sだけ
・新機能もろもろ・・・
・5は4のデザインそのまま?

色々な情報がありましたけど、
結局は
・新機能

・デザインそのまま
の情報が合っていたってことですね。
ただ、リークにあった上が厚くて下が薄い、妙なデザインにならなくてよかったとホッとしています(笑
個人的にはCNETかどっかの記事に載っていた、色とりどりなリーク画像が気になってたんですが、アレはもしや次世代iPod touchかな・・・

ともかく、自分は3GS持ちですが、容量的にも、カメラの画質的にも色々不満が出てきているので4S購入予定です。
キャリアは引き続きSoftbank 容量は64GB 色は白黒問わずですね。

書込番号:13586861

ナイスクチコミ!1


G'z80さん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/05 22:59(1年以上前)

今回は廻りが勝手に期待しすぎた感が有りますね。
Appleって結構手堅いですから。
今までの流れでは1年ではフルモデルチェンジはしていませんので、
今回のマイナーチェンジが妥当だったという事になりますね。
ただ、なぜサイクルがずれたのかが気になります。
iPhone5?(次期モデル)がいつ出るか?
案外早く、来夏に出たりして? 現在3GS使用していますが
正直どうしようか迷っています。外見こそ変わっていませんが、
内容はフルモデルチェンジに近いですが。迷いますね。

書込番号:13587977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/10/06 06:46(1年以上前)

定評のある部分は据え置き、見劣りし始めたカメラ性能とCPU性能を向上させたのは手堅いですね。
CPUがデュアルコアのA5になったのは大事ですね。体感速度的に4→4S以上の変化は、これ以降はそうそう起こらない気もします。
2年で時代に取り残される…懸念があるとすれば回線速度ぐらいですが、LTEなどが十分にエリア拡大され、当たり前の時代になるのもちょうど2年後ぐらい…かもしれませんよ?

書込番号:13588953

ナイスクチコミ!0


真骨頂さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/06 10:43(1年以上前)

同じく3GS所有
液晶部にホコリが入り込んでるし、他にも色々ともう限界な訳ですが...

多くの方と一緒でがっかりしました。
しかしながら、勝手に期待し過ぎてた。
確かに一年サイクルでフルモデルチェンジは考えにくい。

求めているのは大型液晶
4.2インチ程度ではなく、理想としては5インチ前後。多くの方とは意見が食い違うだろうけど。
しかしそれは、仮にiPhone5が出るとしても4.3インチより大型になることは無いと思う。
可能性としてはバリエーションとして、iPhoneBIGだとかiPadMINIだとかそう言ったものでの展開。
しかし、通話機能が無いと困ります。

上記は希望な訳ですが、年度末PSVITAが出ます。
電話ではありませんが、携帯端末だし、Skype的要素を備えるでしょう。
タッチパネル、Webブラウズ、ゲーム、音楽と、競合する部分は多い。
それらから対抗馬を当ててくる可能性はあり得るのではと考えています。

SAMSUNGは5インチ、7インチもバリエーションとして出しますし、
なぜかDELLのPROは5インチではありませんでしたが...

色々書きましたが、4sに関しては現行のiPhoneとしては充分良いカタチだと思えます。
iPhoneとしては今後、4.2インチくらいにはなるかもしれませんがね。

さて、変えようか、待とうか、どうしたものか...

書込番号:13589545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/06 11:03(1年以上前)

3Gや3GSのように背面が丸くなって欲しかったけど、iPhone5での変更に期待することにします。
デザインの変更なしはiPhone4を使ってて見飽きましたけど、妥当なマイナーチェンジだと思います。
iPhone3G→iPhone3GS→iPhone4→iPhone4Sの流れを見ると、マイナーチェンジとフルモデルチェンジを交互に実施していくような感じかな。

書込番号:13589599

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング