『NTTからは出ないかな』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NTTからは出ないかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ208

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

NTTからは出ないかな

2011/10/05 13:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 keiyonさん
クチコミ投稿数:58件

やはりAUも出ましたね
あとはNTTどうなるのでしょうか
出してほしい
回線つながりやすいし、2台持ちが
不要になる
初心者なんで間違ったこといってたら
スミマセン
家族みんなドコモだから番号もメアドも
変えたくないんです
これって違ったかな

書込番号:13585846

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/10/05 13:49(1年以上前)

副社長が現状は考えていないって言ってましたからね。

書込番号:13585870

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/10/05 13:53(1年以上前)

偽ブランド品を堂々と売ってるお店に、オリジナルは置きたくないと思いますよ。

書込番号:13585879

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2011/10/05 14:07(1年以上前)

ドコモがiモードにこだわる限りiphone(iOS端末)が出ることはないでしょう。
ただauの下半期決算次第ではなりふりかまってはいられないはずですが・・・。

>偽ブランド品を堂々と売ってるお店に、オリジナルは置きたくないと思いますよ。
その偽ブランド品も今後取り扱っていきたいと意気込んでいる社長さんがいらっしゃいますが?

書込番号:13585921

Goodアンサーナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/10/05 14:12(1年以上前)

韓国では販売しないんですよね。

>偽ブランド品を堂々と売ってるお店に、オリジナルは置きたくないと思いますよ。

docomoに偽ブランド品などありませんよ?

書込番号:13585937

ナイスクチコミ!9


EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

2011/10/05 14:39(1年以上前)

★新型iPhone販売禁止申請へ 韓国のサムスン

・5日付の韓国紙、朝鮮日報は、米アップルが発表したスマートフォン(多機能携帯電話)の
 新機種「iPhone4S」について、韓国のサムスン電子が自社の特許を侵害されたとして、
 販売された国の裁判所に販売禁止の仮処分申請を行う方針だと報じた。

 同紙によると、サムスン電子は早ければ同日中にも申請を行う。ただ韓国内では紛争による
 イメージ悪化などを懸念し、申請しないという。

 アップルはアイフォーンや多機能端末「iPad」をめぐり、特許が侵害されたとして、サムスン電子を
 日米韓や欧州などの裁判所に提訴し、両社の対立が激化している。
 http://www.47news.jp/CN/201110/CN2011100501000332.html

・李副社長は、「iPhone4Sも三星の通信特許を侵害していると判断され、アップルも
 この事実を知っている」とし、「これまで防御や反訴程度の対応にとどまっていたが、
 今後は対応の幅をより広くしていく」と説明した。
同日、アップルは市場の予想を裏切り、iPhone5ではなくiPhone4から性能を若干
 改善したiPhone4Sのみを公開した。韓国は1・2次発売国から除外され、12月ごろに
 追加供給される70カ国の中に含まれるものと予想されている。(抜粋)
 http://japanese.joins.com/article/349/144349.html?servcode=300&sectcode=330

※前:http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1317783930/

書込番号:13586002

ナイスクチコミ!3


EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

2011/10/05 14:44(1年以上前)

★携帯2社がアイフォーンで激突、塗り変わるかスマホ勢力図

・米アップルのスマートフォン(高機能携帯電話)「iPhone(アイフォーン)4S」を
 ソフトバンクモバイルとKDDI(au)の2社が日本で販売することが5日、正式に
 発表された。ソフトバンクの独占が崩れてアイフォーンの販路が一挙に広がることで、
 国内スマホ市場の勢力図が塗り変わる可能性も出てきた。

 KDDIが、販売台数や通信料金などアップルの厳しい契約条件をのんでアイフォーンの
 販売に踏み切るのは、スマホ市場で出遅れたハンディが予想以上に重く経営にのしかかり、
 抜本的な挽回策が喫緊の課題となっていたからだ。

 2008年からアイフォーンを国内で販売してきたソフトバンクは、アイフォーンの高い人気と
 「実質0円」の販売戦略でシェアを急激に伸ばし、auとの差を縮めてきた。

 auとソフトバンクとのシェアの差は5年前に11・8ポイントあったが、8月末のシェアは
 auの27・4%に対しソフトバンクは21・7%と、その差は5・8ポイント。auは契約者の
 流出が止まらず、「抜かれるのは時間の問題」(KDDI幹部)となっていた。

 関係者によると、アイフォーンの販売契約にあたってアップルが提示した販売台数は、
 auの年間販売実績の約2倍。相当数の“ノルマ”を抱えるのは確実で、ソフトバンクと
 同様の実質0円に近い拡販に走れば、収益への影響も懸念される。ソフトバンクよりも
 余裕があるとはいえ、周波数の確保も不安材料だ。

 アイフォーンの独占が終焉(しゅうえん)したソフトバンクは、販売戦略の見直しが急務。
 米グーグルの基本ソフト(OS)「アンドロイド」を搭載した端末を軸に据え、蚊帳の外に
 置かれた格好のドコモも「(アイフォーン対策は)当然考えている」(同社幹部)。

 世界のスマホで最も販売実績のあるアイフォーンをめぐり、国内2位と3位の携帯会社が
 真っ向から激突。NTTドコモが国内首位の座を維持するため、どう出るのか。三つどもえの
 スマホ競争が幕を開ける。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111005-00000517-san-bus_all

書込番号:13586011

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/10/05 14:45(1年以上前)

偽ブランド品と言われた方は、iPhoneに対して特定の商品をそう呼び、単に揶揄しているだけですよ
docomoに偽物は無いことは分かっていてね

書込番号:13586015

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2011/10/05 14:46(1年以上前)

今後の成り行きで、ソフトバンクのiphoneがSIMフリーになるとか。(docomoもそれを狙ってると思います)

今後の成り行きっていうのは、ソフトバンクが
想定していた以上にiphoneの流出があり、販売台数をさばけなくなって、とりあえず端末だけでも…。なんて、妄想ですが(^-^;

書込番号:13586017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/10/05 14:47(1年以上前)

EF510-509さん

抜粋してリンクだけでいいのでは・・・・

書込番号:13586024

ナイスクチコミ!3


EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

2011/10/05 15:09(1年以上前)

iPhone4S
デュアルコア「A5」や8MExmor R搭載で64GB追加。下り最大14.5Mbps。

http://www.phileweb.com/news/d-av/201110/05/29504.html

書込番号:13586079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/10/05 15:22(1年以上前)

傾 奇 者さん
>docomoに偽ブランド品などありませんよ?

×□の一つ覚えですから相手にしないほうがいいですよ〜
アップル宗教は他社他製品の悪口しか言えないんだから!

書込番号:13586109

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:21件

2011/10/05 17:09(1年以上前)

やはり、そうとうなノルマがあるようですね。
「米SprintがiPhone販売権獲得で受け入れた高く険しいハードルとは?」
http://if.journal.mycom.co.jp/news/2011/10/05/004/
要約すれば
現在Sprintの契約者数は約3200万人。
そのSprintが、2014年までの4年で少なくとも3050万台、金額にして200億ドルの販売コミッションを結んだ。
米Wall Street Journalが10月3日(現地時間)に報じている。

docomoにこれに当てはめて考えると、かなりの販売コミッションが要求される可能性がある。
………………………………………………………………………………………………………………
出所がWall Street Journalなので、信憑性のある記事と思われます。

iモードを組み込め云々と言っているとか言っていないとかでは無く、
やはりこのノルマがネックで契約が結べないのでしょう。
恐らく今のdocomoは、auが扱いだしてどのくらい伸びるか様子見でしょう。
それによっては、切羽詰まって来年や再来年とかに契約を結ぶ可能性があるかも。

書込番号:13586421

ナイスクチコミ!5


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2011/10/05 19:30(1年以上前)

この際だから、docomoには落ちるところまで落ちてもらった方が通信料金が下がってきていいとも思いますよ。
やっぱり、元国営の名残で殿様状態の体質は変わってませんからね。
今、電力会社が叩かれてますけど、次は通信会社、NHKという風におかしいものはおかしいと言える世の中にしたいものです。
それが、子どもたちの将来のためになると思います。

書込番号:13586942

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/10/05 20:01(1年以上前)

docomoが殿様でも殿様のdocomoを選んでるのは我々消費者です。
他社が頑張らなきゃね。

書込番号:13587077

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2011/10/05 22:09(1年以上前)

>docomoに偽ブランド品などありませんよ?
何故かiPhone4によく似たGALAXY S IIっていう
機種があるんですよ

書込番号:13587701

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/10/05 22:23(1年以上前)

はい私も持っています。
よく似ていますが、偽ブランドではありませんよね。
法律で戦ってるのだから外野がとやかく言うことでもないし・・・

何でこんなに敵対心丸出しなんだろう。

なんだか一部の韓国人の反日活動に良く似てる
だからか・・・

書込番号:13587791

ナイスクチコミ!8


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/10/05 22:36(1年以上前)

NTTから出ることは絶対にないです。総務省から怒られます。出すなら、docomoから出さないと。NTT法があるため。

docomoが東電じゃないけど、もう少し一般企業みたいな態度で接すれば、売ってくれるかも知れませんが、あくまで決定権はdocomo側にあるっていう、昔の悪い官僚体質が抜けない限り、売ってもらえないかも知れないですね。

Appleが譲れないと思っているのは、おそらくアプリは必ずApp store経由で取得すること。決してドコモマーケットだの訳の分からないところからは、出さないこととか、Appleが指定した台数だけ、合意した価格で、一気に買い上げることとかな気がしますね。

それはdocomoなど日本の回線業者がやってきたことと、相反するというか、

1. これまで主導権を握ってきた端末に口出しして、なおさせることが出来ない。

2. これまで利益を得ていた、imodeなど独自の仕組みを使った収益が減る。

3. 端末を必死に得るのはAppleではなく、端末を買い上げた業者。しかも、負けてなんかくれない。

まぁ日本の市場なんて、グローバルから見たら、たいしたシェアではないので、docomoがおれるか、Appleがやばくなってくるというか、iPhoneに魅力がなくなってくる(価値がなくなる)まで、docomoでは使えないんじゃないかなって気がします。

書込番号:13587861

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:27件

2011/10/05 23:18(1年以上前)

ドイツではGALAXYは偽物だという判断を法律で下しました。
まあ、iPhoneの偽物ではなくiPadの偽物だということですが、、、

書込番号:13588072

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/10/05 23:36(1年以上前)

また古い話題を・・・・今更
ここはドイツじゃないし
正直ね私自身も似てると思いますよ。
だから何?

書込番号:13588161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:27件

2011/10/06 00:35(1年以上前)

新しいとか古いとかは関係ありますか?
ただ私が感じたのは、ドイツの裁判所で偽物と判断されたということは、日本でも判断されうるということだけです。

書込番号:13588431

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2011/10/06 01:20(1年以上前)

まだ(日本では)判断されてないわけで。

書込番号:13588600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/06 01:25(1年以上前)

ドイツと日本じゃ国が違いますからね。
裁判の結果が出るまでは静観できないんでしょうか。

書込番号:13588614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/06 07:34(1年以上前)

総務省のお許し無しでdocomoが勝手にプランの値下げなんて出来ないでしょ。
docomoが勝手に体力勝負しだしたら他のキャリア死ぬよ?

書込番号:13589037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2011/10/07 08:00(1年以上前)

docomoのあの『肥大化した贅肉体質』では、体力勝負に出たら『一人負け』になっちゃうでしょ (^^)
なので、『訳有ってiPhoneが扱えない』状況は、docomoの経営陣にしてみれば『株主からの責任追及も受けない理想的な状況』ではある

故に、来年auが余程シェアアップをしない限り、docomoの経営陣としては『Copy catのスマホを売り続けていれば経営安泰!』と思ってるんでしょうが、果たしてそんなに上手くいくのか.....

書込番号:13592957

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/10/07 09:32(1年以上前)

そう言えばSBもCopy catのスマホ扱うんでしたっけ

書込番号:13593190

ナイスクチコミ!1


スレ主 keiyonさん
クチコミ投稿数:58件

2011/10/15 20:21(1年以上前)

拙い質問でしたが回答ありがとうございました
それぞれ心地よい回答で嬉しくなりました
今後ともヨロシクお願いします
なお、私のような初心者の質問にも今後とも
あったかい手を差しのべて下さいますよう
併せてお願いします

書込番号:13631385

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング