『ホワイト使ってますが…』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホワイト使ってますが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイト使ってますが…

2012/02/27 23:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

ケース選びに苦労してます。ホワイトをお使いの方、どういうケースをお使いですか?

書込番号:14213344

ナイスクチコミ!0


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2012/02/27 23:58(1年以上前)

やっぱ定番はこれでしょ!
エアージャケットセット for iPhone4S/4(クリア) PHC-71

http://www.amazon.co.jp/エアージャケットセット-iPhone4S-4-クリア-PHC-71/dp/B005WME214/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1330354250&sr=8-1

http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B005WME214/ref=cm_cr_pr_top_recent?ie=UTF8&showViewpoints=0&sortBy=bySubmissionDateDescending

書込番号:14213484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/02/28 00:12(1年以上前)

好みは様々。まずは方向性を決めてみては?

スリムな方がいいとか
保護性能重視とか
ポップなのがいいとか
あまりデザインを崩さないのがいいとか
予算はどれくらいで収まるといいなとか
できればストラップホールが欲しいとか

いろいろあるでしょ?

いろいろ使ったけど当方はBumper系(樹脂&ゴム)を愛用。

書込番号:14213566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/02/28 00:22(1年以上前)

裸族最強。要保護シール

書込番号:14213619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/02/28 08:44(1年以上前)

僕もエア−ジャケット使ってますが良いですよ。
ソフトジャケットは埃や砂等で気付かないうちに傷が付いて
しまいますが、これは安心。
保護性もあるし、色々備品が付いてるしw
元々のデザインを損なわないのも吉です。
ご検討の程。。

書込番号:14214337

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2012/02/28 11:36(1年以上前)

100円ショップの透明なハードケースと、
スマートフォン用耐指紋性撥油コーティングFussoSmartPhone
の極端コンビで使ってます。
ケースは安いので、2ヶ月毎に交換してます。

書込番号:14214740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/02/28 19:09(1年以上前)

僕はハードケースのラバーコーティングを使用してます。
めっちゃイイです。
ちなみにSoftBankショップで買いました。

書込番号:14216185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/02/29 00:33(1年以上前)

樹脂+ゴムの骨みたいなデザインのを選びました。
丈夫そうなので3Gの時代からずっとこのシリーズ使ってます。
買った当時は3,000円くらいしました。今や1,000円とはね。
何度か腰くらいの高さから落としちゃったけど無事だったのでこれを信頼してます。

http://www.amazon.co.jp/SwitchEasy-CapsuleRebel-iPhone-Celestial-PleiadesDirect%E9%99%90%E5%AE%9A%E5%93%81/dp/B001DGANIO/ref=pd_cp_e_2

書込番号:14217975

ナイスクチコミ!0


YT0710さん
クチコミ投稿数:14件

2012/02/29 11:26(1年以上前)

自分も使ってますが、ホワイトなら純正のバンパーが1番いいですよ♪

書込番号:14219221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/02/29 19:15(1年以上前)

ホワイト使っています。
ケースは純正バンパー(白)とエアージャケット(クリア)を持っていますが、
今はエアージャケットを使用しています。どちらも甲乙付けがたいですよ。
以前の口コミで画像投稿したので参考にどうぞ↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295023/SortID=13673355/

書込番号:14220710

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/02/29 21:59(1年以上前)

思いの外多くの回答をお寄せいただき、ありがとうございます。
昨年11月にiPhone4Sの64GBホワイトを購入して、powersupportのケースを買いましたが、最初はブラック、次にクリアブラック(いずれもハード)を買い、そして現在はシリコンのホワイトを装着しています。
私は正真正銘のオジサンなので、あまり奇抜なデザインは好みませんが、種類がありすぎて、大いに迷ってしまいます。
皆さんの回答、大いに参考にさせていただきます。

書込番号:14221551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/03/09 13:51(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:14263022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング