『機種変更後ガラケーのデータはみえるのですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更後ガラケーのデータはみえるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:384件

ガラケー(シャープ945SH)から機種変更をしたあとにガラケーのデータは見られるのでしょうか?

書込番号:14344370

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/25 15:34(1年以上前)

ガラケーを使ってとなると、有効(通信可能)なSIMが入ってないと使えなくなる機能があるんで要注意。(iPhoneのSIMにアダプタかませてガラケーに入れても使えません)
SDカードに必要なデータをバックアップして、PCで変換等すればiPhoneで利用できます。
あと、アドレス帳なんかは、SoftBankで移行するためのアプリ等用意してます。

書込番号:14344451

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件

2012/03/25 16:32(1年以上前)

さっそく返信いただき ありがとうございました バックアップ取っておきます

書込番号:14344707

ナイスクチコミ!0


ιGさん
クチコミ投稿数:18件

2012/03/25 18:30(1年以上前)

プリペイド用のSIMなどを入れれば見れますよ

書込番号:14345299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件

2012/03/25 21:15(1年以上前)

なるほどなるほど そのような方法もありですね♪ありがとうございます。

書込番号:14346127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2012/03/25 21:39(1年以上前)

乗り換える機種によるかもしれませんが、ちなみに最近乗り換えて手元に
通話のできないSIMの入った「OMNIA VISION SoftBank 940SC」「830N」がありますが、
通話やネット以外の機能は生きているようです。

ワンセグも見れますので、携帯ワンセグとして持ち歩いています。

メールの受信内容やカメラ機能も問題なく使えるようです。

書込番号:14346273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/25 21:58(1年以上前)

主さんの機種が通信できないSIMでもそのまま使えるなら心配いらないけど・・・
過去に使ってたやつ(主さんと同じでSHだが型番は失念)なんかは、解約SIMだと殆どの機能が使えなくなりましたよ。記憶が曖昧だし処分済みなんで確認できないけど。
引き続きガラケー本体機能を使いたいって場合を除き、新たなプリペイドSIMの出費はどうなんでしょ?ま、既に持ってるなら使えばいいだけなんだけど。
必要なデータだけ見られればいいなら、SDに移せるうちに移しておけば余計な出費も要りません。

書込番号:14346395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件

2012/03/25 22:31(1年以上前)

しっかりSDにバックアップとりましたのでもう安心♪みなさんありがとうございました。

書込番号:14346612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/25 22:35(1年以上前)

ここも見といてくださいね。
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/service/app/pdc/

電話帳はSDカードにバックアップしたものからでも移行できるけど、
こっちの方がラクだと思うんで。

書込番号:14346639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件

2012/03/25 23:08(1年以上前)

品格コムさんありがとうございました。早速見てみました 4月になったら購入予定で いろいろしらべていたところです。現在の携帯にはストラップをつけているので、それをつけられるカバー?バンパー?をただいま探しています。ハードケースやソフトケース。迷っているときが一番楽しいのかも。

書込番号:14346872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/26 09:04(1年以上前)

必要に応じて脱着できるDockストラップもおすすめ。ケースを選びません。
http://www.amazon.co.jp/dp/B004GGT75S/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1332719916&sr=1-1
http://www.amazon.co.jp/s?ie=UTF8&search-type=ss&index=electronics-jp&field-keywords=Simplism

『DockStrap Neo』は接続部分がスリムにできてるから、Bumper付きでも使えます。
ヒモの部分をお気に入りのストラップに付け替えればいいでしょ。

書込番号:14348301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5160件Goodアンサー獲得:336件

2012/03/26 16:24(1年以上前)

http://www.iphone-life.net/iphone4/strap/

こちらを参考にリングねじをつけました。
とってもスマートになり目から鱗です。
ケース類の選択肢も一気に広がります。(裸でもOK!)

アダプターやケース類に加工が必要な場合があります。
アダプターは加工必須ですね。
(斜めに刺して使っている人もいますが・・・)

書込番号:14349648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング