『あれ、何時もの不安定な電波と違う感じがします…。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あれ、何時もの不安定な電波と違う感じがします…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信45

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

気のせいでしょうか?

不安定でアンテナが着いたり消えたりしてたのがずっとアンテナが5本キープしてます。

場所は武蔵村山市ですが、何時もは不安定だった気がしますが…プラチナバンドのおかげでしょうか?

普段は家ではWi-Fi環境ですが、今はWi-FiはOFFで検証してます。

書込番号:14853056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/07/25 00:40(1年以上前)

> プラチナバンドのおかげでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000296563/SortID=14763756/#14852821

書込番号:14853077

ナイスクチコミ!2


fxdxtさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/25 00:40(1年以上前)

やはりプラチナなんでしょうかねー期待できますね

書込番号:14853078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/07/25 00:45(1年以上前)

飛行機嫌いさん、ありがとうございます。

アンテナがとても安定してずっと5本立ってます。

あと、通信もとても安定してますが、これは時間が遅いからでしょうか?

今日はモバイルルーターを切って一日中3Gで使って見たいと思います。

書込番号:14853099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/07/25 00:47(1年以上前)

fxdxtさん、ありがとうございます。

やはりプラチナバンドでしょうか?

これから、とても期待が持てます!

本当に良かったです!

書込番号:14853118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/07/25 02:13(1年以上前)

下記に周波数帯の調べ方が書かれています。

 http://www.gizmodo.jp/a/2012/07/iphone_sbpb_search.html

また、対象エリアを確認できるようになるらしいです。

 http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=e48534573724279594b6132673479697966384e67346f69516d7150627973424a565272513261364c302b383d

書込番号:14853342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/07/25 07:16(1年以上前)

飛行機嫌いさん、ありがとうございます。

周波数帯の調べ方もあるんですね。

勉強になります。

因みにDownlink Frequencyが10837でUplink Frequencyが9887でしたので今までの周波数帯域でした。

順次拡大ですからね。

楽しみに待っていたいと思います。

書込番号:14853661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/07/26 07:43(1年以上前)

私は京都市在住ですが、繋がりが早くなったように感じます。気のせい? 実際そうなの?

書込番号:14857992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/07/26 08:09(1年以上前)

正真正銘のオジサンですさん、ありがとうございます。

ウチの場所はまだ残念ながら前の周波数帯域でした。

でも、電波の繋がりや安定感は格段に上がると思います。

ウチの周りは九月末にはプラチナバンドのエリアになるそうです。

随時調べて行きたいと思います。

書込番号:14858031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/07/26 12:47(1年以上前)

京都市でも、エリア内の地域とエリア外の地域があり、私の住む地域は、ギリギリエリア内かエリア外か微妙です。ただ、今回のサービスで、ソフトバンクのネックが解消に向かうなら、iPhoneは益々人気が出ますかね(^-^)

書込番号:14858866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/07/26 16:12(1年以上前)

プラチナのエリア内でも、両方の周波数帯の電波が届いていて、iPhoneがたまたま(?)
プラチナではない方をつかまえて通信していたら、フィールドテストモードでも分かり
ません。ビルの内部等で電波強度が弱くてぎりぎりつながる場所があれば、そこで
調べる方がいいと思います。

書込番号:14859440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/07/26 22:14(1年以上前)

正真正銘のオジサンですさん、遅くなりすいません。

安定して通信も通話もって良いですね!

これから、またiPhoneは人気がでると思います!

書込番号:14860776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/07/26 22:17(1年以上前)

飛行機嫌いさん、遅くなりすいません。

プラチナ圏内でもそうなんですか?

勉強になりました。

会社の食堂が電波が微妙なんで、そこで調べてみたいと思います。

書込番号:14860798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/07/27 00:36(1年以上前)

下記を見かけたので、もしかしたらそうかなと思いまして。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117997/SortID=14855176/#14855204
 http://iphone-ipad.blog.so-net.ne.jp/2012-07-26-21#anchor247

書込番号:14861444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/07/27 07:35(1年以上前)

プラチナバンドの開局情報は、ソフトバンクHPから簡単に確認できます。

http://mb.softbank.jp/mb/service_area/
上記URLから「エリア拡充日次速報」を選択し、7月25日以降の日付を選択。
プラチナバンドかSoftBnak3Gの開局情報を選択でき、個別に検索できます。

ざっと調べたところ、地方が多いですよ。

書込番号:14862027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/07/27 08:41(1年以上前)

飛行機嫌いさん、おはようございます。

私の会社の近くではソフトバンクプラチナバンドのこのエリアのお知らせでは只今基地局を工事中になってました。

会社近くは電波の安定感は今一歩なので、期待してます。

でも、自宅近くは明らかに電波の入りは良くなって通信速度も安定してるので…これはって思ってしまいました。

でも、自宅近くでは会社と違ってソフトバンクのプラチナバンドのこのエリアのお知らせって出て来ないのでちょっと不安にはなってます。

書込番号:14862190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/07/27 08:49(1年以上前)

tayou_1234さん、ありがとうございます。

プラチナバンドの情報をありがとうございます。

地方が多いですね。

でも、地方からしっかりと成果を出すって凄く大事だと思います。

自分も時間は掛かるとら思いますが、これからの繋がるソフトバンクを楽しみに待ちたいと思ってます。

書込番号:14862215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件

2012/07/27 20:51(1年以上前)

なんだかんだ御託を並べていても、結局電波状態の悪さで
不便を感じていたのがソフトバンクユーザだと言うことか。。。

実際には何も改善していない地域でも、
「電波が良くなった」
と喜べるのはシアワセだよな。

でもアレだね、そんなに不便だったんだ。
最初からソフトバンクにしなきゃ、不便じゃなかったのでは?
電波状態も確認せずに端末契約するなんて、情弱集団だな。
理屈はこねてるけど、所詮情弱だってことか。

書込番号:14864354

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:51件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/07/27 22:06(1年以上前)

kami.itさん、ご意見をありがとうございます。

確かに周りや家族がソフトバンクが少なかったらauまたはdocomoにしたでしょうね。

あとは、iPhoneを使いたいって事でしょうか?

それなら、auに家族全員すればいいって事なんですが、メアドが代わるのが嫌みたいでして…私も強く言えないのが現状です。

電波の問題もまだまだこれからですが、気ながにソフトバンクと付き合って行こうと思います。

因みにボーダフォン時代から使ってますので電波の問題はわかって使ってました。

書込番号:14864689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/07/28 00:24(1年以上前)

近所の中学生達も、やたら情弱、情弱って言いたがるんだけど
中学校で流行ってるんですかね?

書込番号:14865357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/07/28 01:05(1年以上前)

情弱@某巨大掲示板で流行ってるんでしょう。あそこは中坊ばかりでうんざりです。
上みたいな事いいたがるガキはそもそも情弱な脳ミソでできてるんで気にしないことです。


因みに私の行動エリアでは全く変化ありません。まぁ以前からそれほど不便も感じないけど。
それより電池の持ちが悪くなったような気が。。。

書込番号:14865519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/07/28 22:29(1年以上前)

婆萎鳴さん、ありがとうございます。

情報弱者の略語なんですね…いや最近の略語分かりませんね。笑

書込番号:14869003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/07/28 22:38(1年以上前)

婆萎嗚さん、お名前を間違えました。

申し訳ありません。

書込番号:14869037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/07/28 22:44(1年以上前)

クレソンでおま!さん、ありがとうございます。

ウチの息子もそうなんですが、略語が多くたまにイラっと来てしまう時がありますね。

本題ですが、あまり最近は気にしてなかったんですが、たまたまこないだ良くなった気がしたみたいです。

バッテリー最近自分も悪くなりました…暑さもあるのでしょうか?

少し様子をみたいと思います。

書込番号:14869069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/07/28 23:22(1年以上前)

名前なんて、どうでもいいから気にしないで大丈夫ですよ

武蔵村山は順次拡大予定のエリアだから
近くからプラチナ漏れしてるのかもね

書込番号:14869245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/07/28 23:27(1年以上前)

ありがとうございます。

本当に順次拡大予定なんでプラチナ漏れあるかもしれないですね!

これから、楽しみですね。

書込番号:14869280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/07/29 10:27(1年以上前)

プラチナバンドを体験できる人が羨ましいです、信州はまだまだ・・・

書込番号:14870634

ナイスクチコミ!0


castanetさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/29 14:28(1年以上前)

芦屋在住ですが、良くなるどころか、ひどくなりました。
何時も繋がってた部屋に移動するのですが、そこも電場が悪くなり。。。(汗)

しかし、もっと山奥の有馬は電波が良くなってたり。。謎です(笑)

書込番号:14871438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/07/29 19:24(1年以上前)

サフィニアさん、ありがとうございます。

ウチもまだプラチナバンドではないのですが、9月末の予定ですね。

実際に電波の途切れるのが無くなればって思います。

書込番号:14872399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/07/29 22:58(1年以上前)


castanetさん、ありがとうございます。

電波が悪くなったんですか?

それは、ちょっと深刻ですね。

今まで使えてた場所が使えないって…。

奥まで届くのはプラチナバンドって事では?

少し様子を見て駄目であれば、ソフトバンクに電波の改善をお願いしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:14873287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


prity0341さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/30 15:41(1年以上前)

ソフトバンクとauのiphoneを都合3台所有してますがこの度のプラチナの件で非常に期待しております。私が一番気になるのはソフトバンクの電波の質ということですが、両者比較しスピード計測をすると圧倒的にソフトバンクが早い数値を出しているのに、auのほうが比較にならない程速く(YouTubeのパケ詰まりは殆ど無い)、アンテナ表示でもソフトバンクが5本であるのに対し、2、3本しか立っていないauの状態に勝てない。アンテナ表示も怪しいし、所謂レイテンシーという部分に於いてプラチナだけではなかなか解決出来ない問題があると思います。例えば通話は出来てデータ通信は出来ないという状態でもアンテナ表示は5本で表示します。つまりパケット通信と通話は別ラインなのでしっかり容量のある基地局を設置しないと、しばらくは通話を優先にアンテナ5本表示という事にならないか心配です。なので私としては期待値は半々と言った感じです。(私自身が2年間ソフトバンクのiPhoneを使用後、auのiPhoneと併用してあまりに通信環境が違うというトラウマがあることも確かですが、ソフトバンクにはこれだけ大々的に告知したのですから、私を含めユーザーの期待に小手先ではなく答えて頂きたいと思います。)

書込番号:14875483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/07/30 18:39(1年以上前)

気になる書き込みですね!
昨日私もなんでこんなに電池が減るんだろうと感じました。
いつもより使ったかと言われればそうな気もしますが。

ソフトが変わっているわけではないので、そんなこともなさそうには思いますが。

書込番号:14875939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/07/30 19:20(1年以上前)

prity0341さん、ありがとうございます。

確かに今の状態で5本アンテナ立ってても急に0になる不安定な場所もあります。

それが、会社の食堂だったりします。

昼休みに良くなりますね。

圧倒的にソフトバンクの方が速いデータが出てますが、auの方が安定して速いんですね。

自分の会社の人にもauのiPhoneの人がいますが、すこぶる快適みたいで羨ましいです。

確かにauはずっとプラチナバンドとソフトバンクはこれから範囲を広がるわけですからね。

時間はかなり掛かると思います。

期待をして待ちたいと思います。


書込番号:14876080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/07/30 20:15(1年以上前)

nwek_yellowさん、ありがとうございます。

バッテリーは最近減りが早いかな?って感じがします。

暑さもあるのでしょうか?

もう少し様子を見て判断をしようと思います。


書込番号:14876299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/07/31 09:48(1年以上前)

九州の田舎で暮らしていると、SBMの問題点は
仕事などで車で100km程移動する事が多いのですが、「繋がらない」よりも「途切れやすい」こと。
都市部など人が多い場所では電波が届いているにもかかわらず通信が遅くなることだと思います。

前者にはもちろんプラチナバンドは有効だと思うのですけど、バックボーンのネットワークの非力さも実はネックかなと思います。
あとは、設備投資が費用対効果が高い場所=大都市(とその周辺)に集中していることが気になりますね。
特に人口カバー率は市町村役場カバーしちゃえば面積関係ないですし、私の実家のような一番近いコンビニまで5kmとか云うような場所ではまだまだ、SBMは選択出来ないですね
(ちなみに私はau歴10年、妻はSBM歴10年です)

書込番号:14878396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/07/31 11:12(1年以上前)

AS-sin5さん、ありがとうございます。

自分の田舎も長野県飯田市なんですが、親戚の村に行きますと玄関先までは電波は入るんですが、奥の部屋に行くと圏外ってありましたね。

でも、犬の散歩で更に奥に行きましたがメールなどは出来ました。

サービスエリアを見ますと電波の範囲の赤い部分が都内や市内に片寄ってますね。

その辺は田舎の兄さん達は皆auなんですが、電波の入りなどは良いですね。

山間部にも途切れないau良いですね。

これから、ソフトバンクはauやdocomoの様になるまでにはかなりの時間と浪費が掛かりますね。

これからが正念場だと思います。


書込番号:14878637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/07/31 13:10(1年以上前)

2012年の時点で王様と同等のエリアと品質だったら
そっちの方が驚きますよね
永遠に追いつかないにしても、何度か臑にかぶりつくぐらいは期待したい

SoftBankが好きで好きでたまらなくて何でも受け入れるわけじゃないけど
ネットや携帯へ参入して引っかき回してくれるのは気持ち良い

王様とauだけの世界なんて、毎月いったいいくら払ってたんだろって感じ

小者だろうが伏兵だろうが、どんな世界の王様にも敵やライバルがいないとダメになるのに
敵すら認めない風潮はどうなんだろと思うよね

書込番号:14879032

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:51件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/07/31 13:28(1年以上前)

婆萎嗚さん、こんにちは。

本当に頑張ってもらいたいです。

ソフトバンクは電波が悪い悪いって散々言われて来ました。

やっとのおもいでで900MHz帯獲得した訳ですからね…自分も急ぎはしません…確実に一歩一歩前に進んで欲しいと思ってます。

値段やプランではソフトバンクもかなり良いと思いますし、安く月々も抑えられてるので助かってます。

絶対王者に宣戦布告、イイじゃないですかね!

まだまだ、ソフトバンクには挑戦者として本当に頑張ってもらいたいです。



書込番号:14879081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2012/08/02 20:42(1年以上前)

機種不明
機種不明

何日か前に 新しい基地局ができたとsbからメールがありました。
通話が少し切れやすかったので、改善してることを期待します。

書込番号:14888276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/08/03 07:53(1年以上前)

大阪都中核市さん、ありがとうございます。

プラチナバンドですね。

良いですね。

突然、切れますからね…本当に期待しますね。

書込番号:14889882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2012/08/03 10:49(1年以上前)

機種不明

品川シーサイドで測定

プラチナバンドとは関係ないのですが、大阪都中核市さんのキャップチャ見て以前と比べてソフトバンクの回線速度が全国的に向上しているのでしょうか?
久々にiPhoneのパケット通信を使って測定した所、ソフトバンクがダントツだったので。

docomo
PING : 279ms
DOWNLOAD : 0.83Mbps
UPLOAD : 0.34Mbps

au
PING : 198ms
DOWNLOAD : 1.23Mbps
UPLOAD : 0.80Mbps

SoftBank
PING : 228ms
DOWNLOAD : 5.57Mbps
UPLOAD : 0.74Mbps

昨年、同じ場所ではdocomo、auが DOWN 2Mbps、ソフトバンクが1Mbpsでした。
ベンチマークだけでは無く、ブラウジングでも明らかに速度が違うのが判ります。
自宅(横浜)でもソフトバンクがdocomoより速い結果でした。
帯域速度が改善していて、プラチナバンドでエリアが改善してくれば昔みたいな悪評は払しょくできるのではと思います。

書込番号:14890331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/08/03 20:49(1年以上前)

Nisizakaさん、ありがとうございます。

通信や通話はソフトバンクが1番言われてましたからね。

速度が遅い…通話が途切れる。

でも、速度が速くなったと体感出来るってこれから期待出来ますね。

これから、期待をして待ちたいと思います。

楽しみですね。

書込番号:14892136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/08/06 21:40(1年以上前)

機種不明

スレ主 TOSHIBA大好きな素人さん、

>9月末の予定ですね

なるほど、SoftBankのエリアマップで確認できました!
これは、意外と早い時期なので期待しちゃいますわ。

書込番号:14904064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/08/06 21:50(1年以上前)

サフィニアさん、ありがとうございます。

調べると実家近くが工事をしてるみたいなんです。

何回か電波改善計画にメールして家の中で圏外はあり得ないとコメントしたのが良かったのかな?って勝手に思ってしまいました。

自分の自宅近辺も計画されてるみたいでダブルで嬉しいです。

これは楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:14904122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/08/07 00:25(1年以上前)

>何回か電波改善計画にメールして家の中で圏外はあり得ないとコメントしたのが良かったのかな?って勝手に思ってしまいました。

それはありえますねえ。苦労が実ったのかも^^;

書込番号:14904799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/08/07 06:46(1年以上前)

サフィニアさん、おはようございます。

本当に圏外やアンテナが一本や二本で電話もまともに出来なかったので…。

自宅よりも、実家の改善がとても楽しみなんです。(⌒▽⌒)

書込番号:14905336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング