『完成度が高い4Sですが』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『完成度が高い4Sですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

完成度が高い4Sですが

2012/09/05 20:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

現在4Sを使用されている皆さん、4Sが発売されて1年になりませんが、iPhone5が出たら買い換えますか?

私は、買い換えるつもりはないですが…。

書込番号:15026621

ナイスクチコミ!2


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/09/05 20:44(1年以上前)

もう予約しちゃったんですけど。海外通販なんですが、もう受け付けてくれてます。

書込番号:15026733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/09/05 21:37(1年以上前)

こんばんは

スレ主さん
人は人、自分は自分ですから…

Pz.Lehrさん
また、気が早いですね
あそこに発注したのかな?

私は、発表されてからにします ^^

書込番号:15027016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/09/05 21:43(1年以上前)

回答、ありがとうございます。どういう理由で買い換えられるのですか?
4Sに不満とか、あるのでしょうか?

書込番号:15027044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/09/05 21:49(1年以上前)

俺は新しいiPhoneである事には興味が無いから、発売直後に買う事はない。激安で買える様になったら買うかな。
まあ、発売直後は買えない&買っても不具合・不満で祭り状態になるから、笑いながら情報収集します。

書込番号:15027076

ナイスクチコミ!5


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2012/09/05 22:10(1年以上前)

iPhone 3G発売時から毎年買っています。
次のiPhoneも発売日入手のため、予約に走る予定です。
自分は、デバイスの調査も兼ねていますので…。
SIM Free版は、docomoが次のiPhoneから採用すると言われるnano SIM出すかの様子見ですかね。

今回は、iPhone 4から続いたデザインからの変更ですので、最新のiPhoneを持っているぞとアピールする方は飛びつくかもしれませんね。
見た目だけならば、iPhone 4とiPhone 4Sは変わらなかったですし。
iPhoneのモデルチェンジは、見た目を大きく変えるモデル(iPhone 3G、iPhone 4)と見た目は同じでも機能、スペックアップしたモデル(iPhone 3GS、iPhone 4)が交互に出ています。
所有者の使い方で現行モデルに不満が無ければそのまま使い続けて問題ないと思います。

書込番号:15027181

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/05 22:26(1年以上前)

買い換えるつもりは無いですが、きっと欲しくなるんでしょうね。

書込番号:15027273

ナイスクチコミ!3


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/09/06 02:00(1年以上前)

Early adoptersが多いんです。このサイトは。

書込番号:15028065

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2012/09/06 02:50(1年以上前)

私は、au iPhone4Sですが、こちらへ書かせてもらいますね。

新iPhoneの購入検討について

@今回の9/12(日本時間9/13 AM02:00)の発表でどのような仕様になるか?外観・機能面を
 発表会で確認した上で、購入検討の材料に。

A日本で発売され、実機の手触り・質感・操作感を確認し自分の中で納得がいけば。

Bキャリア(au)LTEに対応するか?テザリングが可能になるか?購入の重要判断材料に。
 (テザリングは副産物的に観てますが....)

Cauの発売があり上記3点の項目が決めたラインをクリアすれば、SIMLock新iPhoneを購入します。

Dauは無し・SBのみとなった場合はパスしてSIMFree機のみ購入します。
 (docomoの新SIMカード対応待ちになりますが....)
 
iPhone4Sへの不満について

@LTEに対応していない。

AauのAndroidでは許可されているテザリングがiPhoneではできない(SBは機種関係なくできない)

B通話中にメール着信しない(国内ではauに限りですが通話と着信同時使用不可の為)

C画面が小さいので、Webで見難いことが多々ある

その他については、iPhon4Sについて不満点はありませんよ。

超個人的ですが、iPhone4S/新iPhone(SIMFree機 au)の3台持ちで、
iPhoneを使っていく予定にしています。
勿論、新iPhoneと言えど自分の中で決めたラインを、
クリアしてなければ購入するつもりはありません。

書込番号:15028140

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/09/06 12:29(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございます♪

書込番号:15029157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/09/06 17:03(1年以上前)

4Sを発売日に購入してずっと使っています。自分は新型が出ても買わずに見送る予定。
4Sに特に不満ないし、ツートンカラーみたいなデザインがイマイチな感じがしてw
でも気になってるし、出て実機を触ったら欲しくなるかもしれないけど。

書込番号:15029973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/06 19:17(1年以上前)

iOS6の仕上がり具合を見てから判断します

書込番号:15030430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/09/17 07:59(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました!

書込番号:15077169

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング