『auガラゲの通信とiPhone4Sの通信』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auガラゲの通信とiPhone4Sの通信』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

auガラゲの通信とiPhone4Sの通信

2011/10/24 01:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:134件

二連投失礼しますm(_ _)m

・auのガラゲのネット通信
・iPhone4Sのネット通信
・auアンドロイドのネット通信

これらに違いはあるのですか?
iPhone4Sの通信は私の使ってるauのガラゲと同じくらいの快適さ、あるいは範囲も同等と思ってもよいのでしょうか?

書込番号:13670499

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2011/10/24 02:12(1年以上前)

通信インフラとして

WIN HIGH SPEEDなら、受信最速9,2Mbps・送信最速5.5Mbps
EV-DO Rev.Aなら、受信最速3.1Mbps・送信最速1.8Mbps
WiMAXなら、下り最大40Mbps 、上り最大10Mbps

あくまで、速度は理論値です

auのiPhone4Sの場合は、EV-DO Rev.Aの受信最速3.1Mbps・送信最速1.8Mbps

WIN HIGH SPEEDにもWiMAXにも対応はされてません

っで結論で言えば、快適かどうかは個々で違うと思う

書込番号:13670539

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2011/10/24 10:24(1年以上前)

アンドロイドのWINーHIGH−SPEED、確かに早いですが、iphoneのEV−DO Rev−Aとの差を実感するのは大容量データ等のダウンロードぐらい化と思います。
しかし、アプリのDLはWi−fiでやる方が多いでしょうし、ブラウジングでは数値ほど、遅いと感じることはないと思います。

書込番号:13671289

ナイスクチコミ!1


milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2011/10/24 14:08(1年以上前)

>廣瀬慶太さん

すみません少し気になってしまったので・・・
ガラゲ×

ガラケー○ 

です。ガラケーとはガラパゴスケータイの略なんですよ。

書込番号:13671957

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング