『アドレスデータ移行』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アドレスデータ移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

アドレスデータ移行

2011/11/05 09:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:16件

softbank3Gよりauのiphone4Sに乗り換えました
初iphoneです

アドレスデータの移行がうまくいきません

AUショップでiphone購入後、総合設定ガイドを手渡され、これ見てやってくださいと・・・

その後、3GのSDカードへのアドレスコピーができずSBショップへ行きコピーしてもらいました。
SDカードへのデータは圧縮さてているかも?付属していたCD-ROMでデータを変換しないといけないかもしれないと・・・。
その時、SBショップでアドレスデータ移行の端末をみつけました
そこには3G→ihpneへと・・・

これできないですか?と聞くと
できないと言われました

できそうな気がしたのですか、その場ではAUの総合ガイドを見ればできると思い帰宅

しかし今だうまくできずイライラ続いています

SBショップの端末でできないですか??
端末同じなのに・・・


書込番号:13723767

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/05 09:32(1年以上前)

以下を参考にしてみるとよいと思います。

Outlookを利用しない移行方法
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/guide/iphone_add_ikou.html

Outlookを利用する移行方法
http://www.au.kddi.com/iphone/support/pdf/address_ikou_etc_021.pdf

書込番号:13723831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2011/11/05 09:36(1年以上前)

http://mb.softbank.jp/mb/iphone/service/app/pdc/sync_memory.html

auのiPhoneだと使えないのかな?

書込番号:13723844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/05 09:40(1年以上前)

>SBショップの端末でできないですか??
>端末同じなのに・・・

試したことないんで不確定ですが、おそらく出来るんじゃないかと思ってます。
ただ、保証できないって意味で出来ないと言ってるんじゃないかと。
それともSBMのSIMじゃないとダメとか制限があるんですかねぇ?

他キャリアのショップ端末はアテにしないで、上のお二方のいずれかの方法で進めればいいと思います。

書込番号:13723857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/11/05 09:51(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございました。

イライラしてるのは3Gのデータがうまく処理できていないだけなので・・・。

もう一度がんばってやってみます
ありがとうございました

書込番号:13723908

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング