『検討中ですが。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『検討中ですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

検討中ですが。

2011/11/06 01:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

ソフトバンクで、機種変を第一に検討しておりますが、少しでも安く購入できるのであれば
乗り換えもありうるかと考えております。2台購入した場合、電話帳のデーターの移行は、パソコンが2台必要になると子供が言うのですが、そうなんでしょうか? アイホーンに関しては私も認識不足で、恐縮ですが、宜しくお願い致します。

書込番号:13727561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kuronuriさん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/06 01:09(1年以上前)

1台でok

書込番号:13727568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:117件

2011/11/06 01:20(1年以上前)

子供二人2台です。普通に2台と書いたので変に誤解されてしまいました。すいません。

書込番号:13727593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2011/11/06 01:26(1年以上前)

すいません。一台てoKとは、パソコンが、ですか?データーが、共有してしまうと、友達から聞かされたらしいのです。 乗り換えしたほうが安くてに入りますか?

書込番号:13727612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/11/06 02:12(1年以上前)

パソコンの設定で、二人が別々のアカウントでログインするようにすればいいんです。そうすれば1台のパソコンを2台のパソコンのように使うことができます。そうすれば当然iTunesも別々ですから全く混ざりません。混ざりやすいのは、iCloudを同一アカウントを使って2人で利用するとうっかり混ぜてしまいます。2人とも同じiTunesを使って、別々のiPhoneとして登録して、それぞれが手動でこまめに項目を選んで同期してもよいのですが、めんどうです。

書込番号:13727727

ナイスクチコミ!6


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/11/06 02:24(1年以上前)

IDを別にすれば混じりませんが。
その代わり、同じiPhoneのアプリでも、個々に二つ買わないといけなくなります。

書込番号:13727752

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:117件

2011/11/06 08:11(1年以上前)

yjtkさん 十字架のキリストさん
ありがとうございます。やはり面倒な所も出てきますね。(一台でok)と言われても私としては理解出来なかったので、そう、書いていただけたら安心いたしました。それを参考に検討させて、いただきます。

書込番号:13728208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/06 08:42(1年以上前)

iTunes Storeでアプリを購入するときには、家族用のApple IDを使用し、iCloudでは、子供2人が別々のApple IDを使用すれば、パソコンは1台、アプリの購入も1回で済み、かつ、子供2人のアドレス帳やスケジュールなどの個人的な設定は分ける事が出来ます。
http://www.lifehacker.jp/2011/10/111018icloudappleid.html
http://support.apple.com/kb/HT4895?viewlocale=ja_JP

書込番号:13728304

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2011/11/06 08:48(1年以上前)

『電話帳データの移行』にパソコンは必要なくないですか?

ショップで旧端末からデータを吸い上げてもらって
iPhone上で専用のアプリを使ってそのデータを取得する
っていう手順だとおもいます。

書込番号:13728317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/11/06 13:20(1年以上前)

be master of lifeさんがアドバイスしてることの繰り返しになりますが、アップルIDとiTunes StoreのIDは似ているので勘違いしやすく、しかし、別物であることをこの機会に頭に入れておくと、後で訳がわからなくなった時に解決することがあります、

書込番号:13729456

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング