『バッテリー問題、iOS5.0.2で解消になったのでしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー問題、iOS5.0.2で解消になったのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

バッテリー問題が消えて失せてしまったような気がしますが、

解消されたのでしょうか?

書込番号:13916646

ナイスクチコミ!0


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/12/20 00:12(1年以上前)

こんにちは。
?5.0.2リリースされましたっけ?

余談ですが
私の場合、5.0.1ですが会社へ行くまでに50%になってしまうとんでもない状態でしたが、先日ダメモトでバックアップから復元ではなく、単なる復元から復旧したら何故かバッテリーの減りが気にならないほどに落ち着きました。
設定に違いといえば、SiriをOFF、メールの取得を手動にした位で、GPSはONのままです。

書込番号:13916709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2011/12/20 08:47(1年以上前)

私も余談をw

昨日アプリをダウンロードする際自動ロックを解除し充電状態で寝落ちしてしまいました。
睡眠時間は5時間くらいですが起きてビックリ、全く充電ゲージは増えてませんでした。
通常充電しながらiPhoneを触ってても少しづつバッテリーは充電されてましたが、
今回増えてないということは液晶パネル部分の消費電力もかなり疑わしいですね。
充電が液晶パネルの消費電力に追い付いてないということですから。
ちなみに充電方法はPCからのUSBではなく家庭用コンセントからです。

あと自動ロックオフに気づきロックにした状態で充電させるとほんの30分で10%以上充電されました。

書込番号:13917615

ナイスクチコミ!0


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2011/12/20 10:15(1年以上前)

>睡眠時間は5時間くらいですが起きてビックリ、全く充電ゲージは増えてませんでした。

たぶんそれは充電機能がハングっていた可能性の方が高いですよ。
4Sでも充電されなかったことは体験していますし、逆にゲームしながら充電していて100%近くまで
充電されることも確認していますから。

書込番号:13917857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2011/12/20 12:11(1年以上前)

bagi01さんありがとうございます。

充電のハングですかぁ。
なるほどその可能性もありますねー。

書込番号:13918204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング