『iphoneについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphoneについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

iphoneについて

2012/01/16 12:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 welcome3さん
クチコミ投稿数:51件

一月末までに契約すれば定額料金が5480円のところを
2年間??4980円で利用できるということで今月契約しよ
うと思います。

基本料金をSSでガンガン
トークをつけて定額で契約しようと思っています。


この条件で2年一ヶ月で解約すれば解約金は不要ですか?

音楽に8Gほど利用予定なのですが、16Gでは足りないでしょ
うか?

画面が小さいこともあり、解像度は低めですがこれはきに
なりませんか?


ドコモのxiのARROWS X LTE F-05Dとiphoneだとどちらが
おすすめですか?


xiの速度は魅力的でしたが、まだxi定額に入ってもXi利用者
があまりいないのでまだ早いと感じました。

というよりxi同士だとLINEが利用できるのであまり意味もな
さそうなので。


iphoneの色は黒と白どちらがおすすめですか?

黒の方がいいですが傷が目立つようなら嫌だなと思いまして。

ハードケースはつけます。


質問多いですが答えていただければ幸いです。

書込番号:14029219

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2012/01/16 14:11(1年以上前)

解約金については、スレ主様の思っている通りで大丈夫です。

それから、auの新しい割引も始まりますので、料金プランも安くできると思います(アイコンから判断して)

ともコミ学割↓
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/gakuwari/index.html?cid=10401-21123

書込番号:14029564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/01/16 14:20(1年以上前)

>画面が小さいこともあり、解像度は低めですがこれはきに
なりませんか?

解像度は高いと思います。画面が小さいことは気になりますが、他の4インチ以上のものと比べてわかるのは、片手で操作が比較的しやすいということです。
大きい画面のものは見やすいですが、片手だけで操作できないことが多いです。

>ドコモのxiのARROWS X LTE F-05Dとiphoneだとどちらが
おすすめですか?

どっちも所詮スマホ。できることは同じようなことです。
ワンセグ、オサイフの有無はありますけど。
どちらもオススメですけど、おもしろいこと一つ。
Arrowsは広辞苑付きみたいです。
iPhoneは大辞泉が内蔵されてます。

>iphoneの色は黒と白どちらがおすすめですか?

黒です。高級感があります。好みの問題です。

書込番号:14029587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/16 20:39(1年以上前)

本体の色については、以下を参考にされるとよいと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295028/SortID=13786059/#13786134

書込番号:14030780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング