『『U-25 iPhone機種変更キャンペーン』』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『『U-25 iPhone機種変更キャンペーン』』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

『U-25 iPhone機種変更キャンペーン』

2012/01/25 04:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 hirokakakuさん
クチコミ投稿数:2件

25歳以下のauユーザーです。

現在実施中の、『U-25 iPhone機種変更キャンペーン』を知り、明日にでも機種変したいと考えています。

【質問】

『毎月の支払額』を自分で計算したんですが、当たっているか確認して欲しいです。

【機種:iPhone 4S 16GB】

機種代:0円(U-25機種変更キャンペーンの毎月割適用)
基本プラン:980円(SSシンプル)
IS NETコース:315円
ISフラット:4410円(25歳限定)

毎月の支払合計額:5705円

無料通話量を超えなければ、2年間はこの金額で間違いありませんか?

また、現在使用中の機種の分割支払いがあと2回残っています。
その場合でも、『U-25 iPhone機種変更キャンペーン』でiPhone 4Sに機種変できすか??

書込番号:14065186

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/25 05:04(1年以上前)

hirokakakuさんの計算で問題ないと思います
あと、appleの保険有無くらいですね。

あと、残金ですが、特に問題ないはずです。

残金回数月分上乗せされるだけの事ですので心配なく(2回だと、2ヶ月間ですね)



書込番号:14065196

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/25 06:35(1年以上前)

ご存知だとは思いますが、一応補足しておきますと、
厳密には機種代は0円ではありませんので、
2年未満でiPhone4(16GB)から他へ機種変更すると、
機種代の分割払いは引き続き残るということになります。

機種代(分割払い)  2140円
毎月割       −2140円

その他、ユニバーサルサービス料が5円かかります。
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/1202/index.html

書込番号:14065267

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/25 12:28(1年以上前)

↑訂正
(誤)iPhone4(16GB)
(正)iPhone4S(16GB)

書込番号:14066077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2012/01/25 12:56(1年以上前)

>機種代:0円

他の方も既に書いていますが、この思考に誘導される愚かなユーザ−になっちゃうと養分まっしぐらですよ。

書込番号:14066190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/01/25 15:45(1年以上前)

スマートバリューを導入すれば基本使用料が無料になるので更に1000円引きですね

自分も早速auひかりを契約してきましたが
ネットの回線速度が実測で今のADSLの100倍近くになる(700M、800Mとかは出ますよと言われました)にも関わらずネット、固定電話、iPhoneトータルで今より若干安くなりそうです

書込番号:14066671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/01/25 19:23(1年以上前)

「auひかり」ってそんなに速いんですかぁー。「Bフレッツ光」は100Mbps止まりぐらいだったような ? 最近の戸建てタイプ「Bフレッツ光」もGbpsレベルになったのかな ?

書込番号:14067337

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirokakakuさん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/26 03:06(1年以上前)

早速、auショップへ行ってきました!

計算通りの金額5705円で、

+ 『Apple保険(月額325円/24回』にも加入し、【毎月の支払合計額:6030円】でした。

今まで使っていた機種代の残金2回分も、ハッシュ!さんのご回答通りで、

『上乗せ請求』となり問題なく機種変できました!


皆様、ご回答ありがとうございました!

書込番号:14069208

ナイスクチコミ!1


鴨川屋さん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/28 17:17(1年以上前)

お聞きしたいことがあるのですが、25歳以下だとISフラットの料金が4410円になるのとU-25 iPhone機種変更キャンペーンはともに適応されましたか? 先ほどauショップに行ったのですが、これはどちらかしか適応されないと言われました。

書込番号:14078759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング