『液晶保護フィルムですが、お勧めがございますでしょうか。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶保護フィルムですが、お勧めがございますでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

単純な質問ですが・・・前回バッファローコクヨサプライ iBUFFALO 【絶対気泡ができない】iPhone4専用液晶保護フィルム/反射防止タイプBSEFIP4 タイプを購入いたしました。気泡が入らないのでスムーズに貼り付けできましたが、なぜか?指でなぞった傷が直ぐに目立ってしまいます。価格の高い物が良いとは限らないと、思いたいのですが、気泡を重視したら傷が行きやすいように思うのですがどうでしょうか?いくらか価格が張っても、お手ごろ価格でも、これは、是非お勧めできるメリットを、お聞かせ願えたら幸いです。貴重なお時間いただきます。宜しくお願いいたします。

書込番号:14168269

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/02/18 00:01(1年以上前)

マイクロソリューションのは比較的評判いいですね。
過去に使ってましたが、透明度といい、フィーリングといい、キズや汚れの付きにくさといい、貼りやすさといい、いい線いってると思います。
http://www.micro-solution.com/pd/menu-iphone4.html

今は何も貼ってませんけど。

書込番号:14168442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/18 01:30(1年以上前)

以下もタッチの心地がよくて良い製品だと思っています。
http://www.softbankselection.jp/product/detail/003164.html

この製品については、以下のレビューも参考になると思います。
http://www.amazon.co.jp/SoftBank-SELECTION-iPhone-4%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E6%B6%B2%E6%99%B6%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB/dp/B003UTXGHM/ref=sr_1_3?ie=UTF8&m=AINR4XA31A2T6&s=electronics&qid=1329495307&sr=1-3

気泡以外の面も重視したほうが、総合的に満足のいく製品を早く見つけられるかもしれません。

書込番号:14168800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/18 05:21(1年以上前)

ミヤビックス製品もよろしいかと。
このテの製品では老舗中の老舗だそうです
http://www.amazon.co.jp/dp/B003VUA9V6/ref=cm_sw_r_tw_dp_GwRppb0QSWB0G

書込番号:14169052

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/02/18 07:05(1年以上前)

ぼくはケースの付属品に入ってたフィルムで防指紋タイプを着けてます
全く指紋が付かないし、キズもつきにくいですね。
画面を触るときの滑りも気持ちいいです。
多少画面の見え方が悪くなりますが気にならない程度です
光沢のあるやつとかは、貼ってしばらくは綺麗に見えますが、非常にキズが付きやすいですね。

書込番号:14169171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2012/02/18 07:52(1年以上前)

scスターナーさん
いつも、有難うございます。
商品のレビューを見て、明らかに惹かれました。皆さんいつも、有難うございます。早速購入してみました。使い方にもよりますが、買って一ヶ月ぐらいでタッチの指の傷で見づらくなるのは、ちょっと?早すぎるなぁと思いますが、どうでしょう?私にとって1番憧れて、お財布携帯、ワンセグを捨てて、購入しました。でも、ほんとうに使って変えて良かったって思います。良さを書くと舞い上がってしまいます。話が、それました。そういう思いのiphone4sですので使う限り大切に扱っていきたいと思いがあります。有難うございます。

書込番号:14169251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/02/18 09:16(1年以上前)

私の場合、SoftBankのハードクリアケース付属の液晶保護フイルムはすぐに傷がつきました。
iPhone4Sの上面よりもケースの縁が高くないからかもです。
高価なフイルムでも安価なフイルムでも傷はつきますね。
Apple純正のバンパーにしてからは縁が盛り上がって高くなるので、
上面が擦れたりせず、傷も付きにくくなりましたよ、フイルムはラスタバナナで十分です。

書込番号:14169463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/02/18 10:42(1年以上前)

私はパワーサポート製の保護フィルムを使用しています。
貼りやすくて、傷もつきにくくて結構お勧めです。

それと、もし保護フィルムに傷が付いたら貼り替えればいいかな?
とも思っています。

書込番号:14169783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/02/18 15:56(1年以上前)

たっちゃさん、

>パワーサポート製の保護フィルム

近所ではパワーサポート製の保護フィルムを見かけません。
人気があってAppleストアでも取り扱っているんで一度は使ってみたい
と思っていましたが、送料がかかりそうなので、
ドンキホーテで他社安物を買っていますわ^^;

書込番号:14170912

ナイスクチコミ!0


LAUDAさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/02/18 18:17(1年以上前)

こんにちは。

パワーサポートのモノもamazonで買えますよ。
私はPRO GUARD AF for iPhone 4S/4 / PGAF-IPH4を使っています。
使用感も良いです。立派なクロス付きで、そちらも重宝しています。

また、100円ショップのものは、薄すぎて貼り付けが難しいうえ、
キレイに貼れてもコーティングの耐久性が劣るようです。
ただ、短期で貼り替える手間を惜しまなければ、CPの点で捨てがたいですね。

iPhoneのガラス面はもともとコーティングされているようなので、
フィルムを貼るのは邪道と思いつつも、貼っています。
割れたときの飛散防止にはなるでしょうけど・・・。

書込番号:14171434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/18 19:24(1年以上前)

こんばんは。
やはり有名どころはミヤビックスかパワーサポートですの。
わしはリックスという会社のを使ってます。
覗き見防止のを買いましたがタッチの反応も良く剥がれにくく長持ちですぞ。

書込番号:14171710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2012/02/18 19:57(1年以上前)

ミヤビックス製品をAmazonにて、購入いたしましたので、既に解決済みにさせて、いただきます。皆様いつも有難うございます。また、宜しくお願いいたします。

書込番号:14171841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2012/02/19 16:06(1年以上前)

ミヤビックスOverLay Brilliant for iPhone 4S / 4 高光沢液晶保護シートOBIPOHN4を昨日注文して本日手元に届き貼り付けました。やはり当初の気泡が出ないフィルムより、すんなり貼り付けが上手くいきません。二回ほどはがし直して気泡も三箇所外に追い出し私としては完璧な貼り付けができたと感無量です。
(ミヤビックス製品もよろしいかと。
このテの製品では老舗中の老舗だそうです )と、おっしゃっていましたようにレビューでも評価が高く良い印象を受け購入にいたりました。やはり貼り付けた感想は光で反射している画面が今までに無かった画面の透き通り感が違います。iphone4sの画質の高さをフルにいかしてくれているように感じました。後は、前回の用な指でなぞった傷の目立ちが早くならないようにと期待しております。個人差はありますが、今まで、iphone4sに限らずフィルムを買ってきた中で1番透き通り感が違うと思うフィルムに出会えました。

書込番号:14175700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/02/19 16:24(1年以上前)

レグザZ2カッタ人さん、

満足できる液晶保護フイルムでよかったですね、おめでとうございます。

書込番号:14175768

ナイスクチコミ!2


botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:21件

2012/02/19 16:41(1年以上前)

慣れと腕と根気。そして横から扇風機。埃のたっていない部屋。
何度も繰り返す事で、どこのメーカーのフィルムでも、PCでも液晶TVでも上手く貼れるようになりました。

書込番号:14175837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2012/02/19 17:06(1年以上前)

サフィニアさん
有難うございます。
botch-kunさん
も、有難うございます。そうですね。埃だけは、念入りに液晶用ウエットティッシュ で拭いても貼るときは、やっぱり埃は付いてますね。ですから、ある程度諦めていますが、気泡だけは我慢出来ないので、気泡がつかないタイプばかり購入してましたので、ここまで透き通り感が凄いのは始めてです。こちらで皆様の、温かい回答に助けられております。また、宜しくお願いいたします。

書込番号:14175962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/02/19 17:17(1年以上前)

スレ主 レグザZ2カッタ人さん、

気泡だけなら修正はききますが、気泡の中に小さな埃があると厄介なんですよ。
私は、フイルム貼り付け作業の時には、セロテープが必需品です。
セロテープで気泡のできるガラス面やフイルム内側面をちょんちょんとやってあげると、
小さな埃が綺麗に取れますので。

書込番号:14176013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/02/19 18:13(1年以上前)

浴室(当たり前だけど浴槽はダメですよ)がおすすめ。
ホコリの発生率は非常に低いです。

書込番号:14176266

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング