『アプリは作れますか⁇』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリは作れますか⁇』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

アプリは作れますか⁇

2012/02/21 19:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:82件 多感著さんの日記 

自分で、自分専用のアプリが作ったり出来ますか?
アプリ製作用のプログラムとか、どこかで紹介されてますか?
教えて下さい。
皆さんは、欲しいと考えた事ないですか?

書込番号:14185345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件 多感著さんの日記 

2012/02/21 19:54(1年以上前)

質問して、ばか 丸出しですが、どうしたら、アプリを作れるんでしょうか?
教えて下さい。

書込番号:14185433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:54件

2012/02/21 20:01(1年以上前)

簡単に書くとこんな感じです。

1)マック(つまりパソコン)を買います
2)SDKを入手
3)IDEを導入
4)C++でコーディング

なので、結構お金がかかりますよ。

Androidは無料でできるので、時々自分が欲しいアプリは自分で作ってます。


せっかくiPhoneを買ったのであれば
「iPhone アプリ 作成」と検索してみてはどうですか?

書込番号:14185473

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/02/21 20:04(1年以上前)

>ばか 丸出し

だと思います。まず検索して見たら、色々出てくるので自分のレベルに有った所で
勉強すればいいんじゃないですか?

「iPhone アプリ 開発」 もしやアプリみたいなのでちょちょいと出来ると思ってるのかな?

書込番号:14185490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/02/21 20:17(1年以上前)

アプリ製作用のプログラムはxcodeです。
これは純正ですが、これ以外にも
titaniumとかphonegapとかあります。

書込番号:14185545

ナイスクチコミ!3


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/02/21 21:34(1年以上前)

Jailbreak appならPCで作れますし、無料で作れます。
ただ金銭面以外はハードルは高めです。

書込番号:14185943

ナイスクチコミ!1


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2012/02/22 07:37(1年以上前)

アプリの開発環境はMacを持っていればタダ同然で入手出来ますが、APPLEに年9800円払わないと実機で動作テスト
出来ません。
PzLehrさんが書いている通りJBしないとタダでアプリ動かせませんよ。

書込番号:14187573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件 多感著さんの日記 

2012/02/22 09:49(1年以上前)

変なおじさん様、望見者様、伊達真紀さま、Pz.Lehr様、たくさんの回答有難うございます。
思いついたら、直ぐに口にしてしまう、性格のようです。申し訳有りませんm(_ _)m
しかし、製作が可能という事でしたら、是非挑戦してみたいと思います。
ただ、いまiphonが壊れていて、買い換えが必要な状態。
androidの方が、簡単に製作出来るという、変なおじさん様のご意見は、選択の結論を延ばす事になりそうです。
まずは、教えて頂いた開発ソフトを、探してみます。
皆様、有難うございました。
m(_ _)m

書込番号:14187927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/02/22 10:34(1年以上前)

ぜひ、ブログや縁側で日々顛末を綴って欲しいです。
できればiOSの方で。
きっと愛読すると思います。

書込番号:14188050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2012/02/22 19:07(1年以上前)

Appleが初心者向けのガイドを掲載しているそうです。
https://developer.apple.com/library/ios/#referencelibrary/GettingStarted/RoadMapiOS/HumanInterfaceDesign/HumanInterfaceDesign.html

「今日から始めるiOS開発」のようなタイトルで、一度もiOS開発をしたことのない人向けという紹介がありました。

書込番号:14189764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/23 10:24(1年以上前)

修理に出すと機体が変わってかえってくることがあるので要注意です

書込番号:14192439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/23 11:17(1年以上前)

↑のコメント、スレ違いでした。申し訳ありません。

書込番号:14192614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件 多感著さんの日記 

2012/02/23 22:37(1年以上前)

すー.jpさん 品格コムさん ふじくろさん
返信有り難うございます。

やはり、アプリの作成なんて決して簡単なものではなさそうですね。
周りに聞いてみたけど、興味の有る人すらいなかった。

伊達真紀さんから教えていただいた xcode などは書籍も出ているようなので、書店で探してみようかと思います。
品格コムさんのご期待に沿えるような、顛末は綴れそうにありませんが、せめて動くものは作ってみたいですね。
ふじくろさん・・折角ですが英文は苦手でして(笑い

今日、ソフトバンクとAUに寄ってみました。
九州では、電波状況は絶対的にAUの方が、良好なんですが、価格体系ではどっちが特なんでしょうか??

iphone 16GBで比較

Softbank 機種代 46,080- 
(ホワイトプラン 980- + ベーシックパック 315- + パケット 4,410 値引き 1,920-)×24ヶ月=90,840
合計 ¥136,920-
au   機種代 51,360- 値引き 31,500- =¥19,860-
(フラット 5,460- + NETコース 315 + zシンプル 980- 値引き 2,140-)×24ヶ月=110,760-
合計 ¥130,620-

ということで、機種代の値引きが入れば、2年契約以内なら、AUがお得ということです。
機種代値引きが、25000-以上有れば特ですが、継続して使用すると考えるならば、softbankということになるでしょうか?

でも、これだけお金の掛かる道具って事なんですね・もっと安く提供する方法があるんじゃないかと思うんですが(笑い

書込番号:14194919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング