『YouTube再生中に』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTube再生中に』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTube再生中に

2012/02/24 20:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

お世話になります。
YouTube再生中一秒か二秒ごとに止まってしまいます。どうしたら普通に見れるでしょうか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:14198276

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/02/24 20:24(1年以上前)

こんにちは
これらの大量データ伝送機器が急激に普及したため、従来の中継設備では障害が発生し、
ドコモ、auが総務省から警告を受けてますね。
空いてる時間帯でやってみてはどうでしょう。

書込番号:14198304

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/02/24 20:28(1年以上前)

>どうしたら普通に見れるでしょうか?

WiFiで観てください。
快適な視聴のためにも、みんなのためにも。

書込番号:14198325

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/02/24 20:51(1年以上前)

ダウンロードしちゃいましょ。

書込番号:14198426

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/24 20:59(1年以上前)

なるべくWi-Fiで見るようにされたほうがよいとは思いますが、
以下も参考になるかもしれません。

http://samulife.com/iPhone/media-center-browser
http://samulife.com/iPhone/youtube-download-app

書込番号:14198454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/02/24 21:30(1年以上前)

youtubeを開くと少し待たされてから再生が始まると思いますが、
再生が始まってもいったん止めてもう少し待ってから再生すると途切れないと思います。
回線速度とビットレートの関係の話になります。

書込番号:14198588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2012/02/24 21:59(1年以上前)

皆様 有難うございました。 iphone4sが故障かなと思ってしまいました。止まってしまう事は頻繁に今はあるんですね。つい最近までは、そんなこと無かったんですが、 iphone4sに機種変して3ヶ月ですが、 iphone4sにしてから止まるってありえなかったんですが。ダウンロードアプリも紹介していただきましたが、最近入れたアプリがありますので、ダウンロードしておりましたが、動画の確認をするために一度見る時に頻繁に止まりますので、故障かなと思ってしまいました。安心いたしました。有難うございました。

書込番号:14198757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/02/24 22:04(1年以上前)

レグザZ2カッタ人さん、

3G回線ではYouTube再生は追いつかなくて、
フラストレーション溜まるだけなので、
みなさんも言っておられるようにWiFiで快適に観ましょう!

書込番号:14198790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/25 00:11(1年以上前)

3日間で300万パケットを超えるユーザーに速度規制って知ってます?
3Gで動画なら...これに引っかかってるんじゃないですか?

書込番号:14199496

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/02/25 00:21(1年以上前)

速度制限の可能性がもっとも高いと思いますよ。

書込番号:14199548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件

2012/02/25 00:28(1年以上前)

そうですね。
こんな感じでした。

2012/02/21〜2012/02/23
3,545,000パケット
2012/02/20〜2012/02/22
3,554,000パケット
そうみたいですね。有難うございました。

書込番号:14199574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/02/25 00:54(1年以上前)

>3,554,000パケット

超えてますな^^;

書込番号:14199692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/25 10:41(1年以上前)

あなたみたいなユーザーいるからパケット制限をせざるを得ない状況を生んだ、
迷惑ユーザーだと自覚してください。

書込番号:14200743

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/02/25 11:01(1年以上前)

>迷惑ユーザーだと自覚してください

そこまで言わなくても・・・

書込番号:14200824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件

2012/02/25 11:06(1年以上前)

そんなことは、ないでしょ。それだけとは限らないでしょ。敢えて数値を公表したんでから、そういうことを書く人間性にも、疑問が、ありますね。貴方は完璧ですか?そういう事を、わざわざ書く人間性に恐怖感じますわ。

書込番号:14200842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/02/25 11:10(1年以上前)

テザリングした訳でもないしね。
使い過ぎれば制限というペナルティーを課されるんだし、
そもそもキャリアも禁じてないし。

書込番号:14200854

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/02/25 11:57(1年以上前)

>迷惑ユーザーだと自覚してください。
あんたのが迷惑だわ。自覚してね。

書込番号:14201072

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2012/02/26 01:10(1年以上前)

そもそもは高いパケット料金を取っておきながらこの事態に早急に対応できないキャリアの問題が原因ですけどね
でも、あまり使いすぎると他の利用者の迷惑(具体的には利用者の通信速度が遅くなったり、サーバーが落ちて通話、メール、インターネットができなくなる)や自分にも不利益な事が起きるのでできるだけ控えた方が良いと思いますよ

書込番号:14204679

ナイスクチコミ!3


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/02/26 08:20(1年以上前)

自宅でWiFiするなら、現在無料で貸し出ししてます。

Wi-Fi HOME SPOT

http://www.au.kddi.com/wifi/wifi_home_spot/index.html

私も申し込んで、昨日届きました。だいだい4日位で配達してくれます。

書込番号:14205313

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング