『アップデートしてからの電波』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートしてからの電波』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

アップデートしてからの電波

2012/03/14 14:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 Nissy aaaさん
クチコミ投稿数:95件

この間、アップデートしてから電波表示が、あまり良くなくなった気がします。
自宅でも5本たっていたのが立たなくなり悪いときには一本です。
一応繋がるのは繋がるのですが、なんか電波が悪くなった気分です。
同様の症状の方、いらっしゃいませんか?
これはバグなのでしょうか?
それともただの故障ですか?

書込番号:14287693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10件

2012/03/14 19:47(1年以上前)

同様です。
自宅で四本だったのが常時一本。感度か表示にバグがあるのか、私のiphoneの不具合なのかとか色々考えました。上り音声、下り音声は不具合はなしです。

書込番号:14288758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/03/14 20:13(1年以上前)

auとSoftBank2台共に、時々アンテナマークが減る時があります。
しばらくそのままにしておくと、また5本に戻ります。
あと、地下鉄やトンネルの時、丸印の1xから3Gの復帰が遅くなりました。
SoftBankも圏外復帰が遅くなりました。
どうやら、iOS5.1の共通の問題ではと思われます。

書込番号:14288907

ナイスクチコミ!0


gonjuさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/17 19:48(1年以上前)

私もあきらかに悪くなりました。会社の友人も全く同じで、電波がフルで全部立っていることがほとんどなくなりました。

書込番号:14303791

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nissy aaaさん
クチコミ投稿数:95件

2012/05/05 17:53(1年以上前)

友人がappleに電話したところ時期は言えないらしいですが
近々この件も含めたアップデートを発表するらしいです...
みなさんありがとうございます!

書込番号:14525223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/05/06 09:18(1年以上前)

>時期は言えないらしいですが
>近々この件も含めたアップデートを発表するらしいです...

Appleが電話でそのようなことを?

書込番号:14527985

ナイスクチコミ!0


tro-o-さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/09 11:38(1年以上前)

5.1.1にアップしましたが、改善されませんね。

書込番号:14540743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/05/09 21:11(1年以上前)

5.1.1でのupdate内容には、電波のつかみ関連は無いようですね。

書込番号:14542433

ナイスクチコミ!0


tro-o-さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/11 15:36(1年以上前)

キャリアアップデートで KDDI 12.2 にしてから
iOS 5.1 で電波が不安定になった
(アンテナ5本だったのに1〜3本になった)ところで
今のところ、アンテナ5本で安定していますが、
皆さんのところではいかがですか?

書込番号:14548722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング