『安く買えました(MNPです)』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安く買えました(MNPです)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信17

お気に入りに追加

標準

安く買えました(MNPです)

2012/06/27 08:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:1148件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

こんにちは。

昨日、auのiphone4S・16GBをMNPで9000円弱(本体一括)で
購入できました!

嫁が使用するのに購入したのですが、かなりお得でした。

内容的には、MNPでの購入+子供用のミマモリケータイというのを
契約するのが条件でした。
なんでも、ミマモリケータイは翌日にEZWEBを解約すれば、毎月5円
しかかからないとの事でした。
もしくはフォトパネルの契約でも可ということです。

我が家は、MNP+子供がいるという条件でしたのでお得に変えました。

今更ながら家族でiphoneにハマっています。

千葉県のケーズデンキで今週いっぱいのキャンペーンとの事です。

書込番号:14730966

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/06/27 10:00(1年以上前)

ナイス5点

書込番号:14731183

ナイスクチコミ!1


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/06/27 14:25(1年以上前)

あと2日だけ待って、「WE ARE! auでiPhoneキャンペーン」を
利用しようと思わなかったんですか?
店の人は言わなかった?
http://www.au.kddi.com/iphone/campaign/detail.html

ん〜〜〜〜〜

書込番号:14731919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1148件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/06/27 15:17(1年以上前)

こんにちは。

キャンペーンって今回私が買ったよりも、
安かったのでしょうか?
ちなみにキャンペーンは知らなかったです。


でも、本体が9000円弱で一括なので、
二万円戻るよりもお買い得な気がするんですが…間違えてますか?
たしか50000円くらいですよね?
本体代金って。

自分の中では、子供の携帯も安く使えるし、
本体も安く買えたので大変満足です。

書込番号:14732042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 iPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/06/27 15:28(1年以上前)

店舗のキャンペーンとauのキャンペーンは別なので
上手く行けば両方適応になった可能性が有ります。
本体9000円で別にCB20000円の可能性があったと言う事です。

書込番号:14732064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/06/27 15:31(1年以上前)

スレ主さんが損してるわけではない!! のでモンダイない のですが、
26日で一括9000円弱、28日でも一括9000円弱(プラスCBあり)、なら
後者のほうが『よりお得♪』だとビンボーな私は思っただけです。

関西は抱合わせナシの MNP一括0円があるので、28日以降のCB増額に期待しています(^^)

書込番号:14732074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/06/27 15:57(1年以上前)

まあまあ、スレ主さんが納得してるんだからいいじゃないの
もう買ってしまったもんは仕方ないし・・・
それにキャンペーンなんていちいち調べないって。
俺だって今日まで知らなかったぞww

書込番号:14732131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/06/27 16:03(1年以上前)

こんにちは。

傾奇者さま
わかりやすい解説ありがとうございました。
理解できました。

とら×3さま
たしかによりお得ですね。
ちょっと失敗したかな・・・

ヒロぴいさま
まあ納得してますんでOKです。

話はそれますが、実は自分の分のiphoneは、今月初めに
新規で一切値引きもなしで64GBを買ってしまったのです(爆)
こちらは大失敗ですね(笑)

でも楽しいので満足です!
しかし、64GB買っても、現在使用しているのが6GB程度です・・・
その中身もほとんど音楽です。
アプリは40個くらい。(ほとんど無料のアプリ)なんですが、
みなさんどうしたら思い切り使えるんですか?

私も16GBで十分でしたね・・・

書込番号:14732147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 iPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/06/27 16:14(1年以上前)

私なんか64GB中使用3GBです^^;
そのうちDVD動画で2GB^^;
新しい動画入れたら古いの消してるし

書込番号:14732184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/06/27 16:20(1年以上前)

>私も16GBで十分でしたね・・・
まあそんなもんですよ。
でもこの先どんな風に使い道が変るかわかんないので64G買って正解っすよ。
ちまちま残り容量を気にしながら使うのってやだもんね〜w

私も16G買って半年経ちますが、そろそろ飽きてきてiPhoneを電話とメール程度にしか使ってませんよ。(笑)

書込番号:14732200

ナイスクチコミ!2


V-MAXRRさん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/27 19:08(1年以上前)

>>ヒロぴぃ.com さん
確かにiphone飽きますね(笑)
わたしも同じ状態です。
やっぱりアンドロイドが面白い

書込番号:14732759

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/06/27 19:51(1年以上前)

飽きてiPhoneを手放すことになるようでしたらお試しでJBをお勧めします。

幅が広がりますよ。

メリットもデメリットもありますが、Apple Careに入ってない私はメリットしか思い浮かびません。
価格コムでiPhoneの質問に回答する側におられる方なら、十分にJB出来るスキルはあると思います。

もう既に脱獄済みで飽きたということであればスルーして下さい。

書込番号:14732942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/06/28 09:22(1年以上前)

>飽きてiPhoneを手放すことになるようでしたらお試しでJBをお勧めします。

iPhoneはサクサク動くし不満はないので手放しはしませんよw
脱獄ねぇ、興味はあるけどそこまでマニアじゃないからやめときます・・・
故障したときに対処困るしねw

まあ飽きたといっても、暇なときにちまちま弄ってるから時間つぶしになります
いまのところAndroidに戻る気ないので当分はiPhone使いますよっと。

書込番号:14735116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/06/28 20:20(1年以上前)

>やっぱりアンドロイドが面白い
ICSぶっ込んでrootedにしたけど、それ以上楽しくありません。どの辺が楽しいかぜひ教えて下さい。

書込番号:14737014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/06/28 22:12(1年以上前)

ヒロぴぃ.comさん 返信どもです。

私が脱獄したきっかけはホーム画面にWiFiのトグルスイッチを置きたい。
ただ、それだけのために脱獄しました。
iOS5.1でもURLスキームが使えれば脱獄はしなかったと思います。

ご存知だと思いますが、脱獄するとメーカー保証はなくなりますね。
一度、何かしたいと思い立ったら、達するまでは落ち着かない性格なので、脱獄についてはググってググってググりまくりました。
結果、脱獄はネット環境とPCがあれば簡単にそして、iTunesにバックアップをとっておけば元には戻せる。という確信を持ちました。
↑これが自己責任というやつですね。
失敗しても泣き言は言わない。

で、脱獄をしました。
焦ったことは2度ほどありましたが.....どうにかなりました。

故障については物理的な破損以外は何かあっても最悪、iPhoneの復元で元に戻せると思ってますし、入獄状態にも戻せます。
物理的な破損は公式でない修理屋さんが沢山あるようなので、心配してません。
ホントにダメな時はスマホの替え時だとも思ってますし。

で、脱獄後はというと私の使い方では脱獄前のiPhoneと変わりがありません。ヌルサク感も電池持ちも。
ただ、脱獄アプリの量が半端ない。
ホーム画面にウィジェットを置くとかそんなことをしたいだけなら、Androidで良いと思います。(WiFiのトグルスイッチを置きたいというのもこれに該当しますが...)
そういうことではなく、兎に角、使えるアプリが、痒い所に手が届くアプリが山ほどあるのです。
これは脱獄して初めて知りました。

「iPhoneのメールの設定がわからない」
というような方には入獄状態でもiPhoneをまだまだ楽しめると思いますし、脱獄は敷居が高いと思います。
価格コムで質問に答えられる方なら脱獄して問題が起きても自己解決出来ると思います。
なので、「iPhoneが飽きた。機種変しようかな」というようなことであればお試しで、ということで先のレスのとおりコメントさせて頂きました。

書込番号:14737565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/30 11:48(1年以上前)

スレ主さんへ

現金一括の9000円弱っていいですね。
本日地元auショップのチラシに45000円のキャッシュバックで端末代金実質0円がありましたが、細く読んで行きますと端末は定価の割賦販売ですし諸条件色々でした。ならば現金一括9000円の方が後腐れ無くていいですよ。

書込番号:14743734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/06/30 18:53(1年以上前)

関東のおやじさん

iPhoneてハイテクですごいんでしょ。
いいな〜
安く手に入れたとのことでほんの少し羨ましいです。

ヒロぴぃ.com さん

>そろそろ飽きてきてiPhoneを電話とメール程度にしか使ってませんよ。(笑)

ん?やっぱり、そんなものなのですか?
そんなの程度の使い方だったららくらくホンでもいいのかな?


書込番号:14745159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/06/30 19:44(1年以上前)

美人も3日で飽きる。
好きな食べ物でも毎日食べれば飽きるでしょ?その程度のたわいもない事ですよ(笑)
決してiPhoneが嫌いになったわけじゃ無いですよ。初めの頃に比べて弄る時間が減っただけです(笑)

書込番号:14745343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング