『端末増設』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『端末増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 端末増設

2012/08/08 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:7件

今年arrowszを買いました。しかし不具合だらけで、iPhoneを端末増設したいとおもいます。
そこで端末増設すると月々に支払う基本料金などは二倍になるんですか?

書込番号:14911802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2012/08/09 00:21(1年以上前)

>虎党タイガー さん

>今年arrowszを買いました。しかし不具合だらけで、iPhoneを端末増設したいとおもいます。
そこで端末増設すると月々に支払う基本料金などは二倍になるんですか?

今年買ったスマホは一括で購入されたのでしょうか?それとも分割でしょうか?
正確には、直接auShopに向かわれてご確認されることが早いと思いますので、
お近くの店舗へ出向いて相談されては、如何でしょう?
auのHPに契約(機種変)で出てますからこちらをご参考に

http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1112050652

悪い様にはしないと思います.....

書込番号:14912401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/08/09 08:47(1年以上前)

おはようございます

今お持ちの端末(回線)を残すのであれば、iPhoneの分の費用がかかりますね
即ち、2回線分の費用が発生します
今お持ちの端末を使わないのであれば、前の方のレスの通り、機種変更をオススメします

書込番号:14913244

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4S 16GB auの満足度5 Atelier Nii 

2012/08/09 10:39(1年以上前)

> 虎党タイガーさん
端末増設であれば、料金は基本的には変わりません。
白ロムでiPhoneを手に入れる場合は、au ICカード(SIM)をMicro au ICカード(Micro SIM)に変換する必要があります。
auショップで2,100円でMicro au ICカード交換してくれます。
iPhoneはICカードロックが無い為、ロッククリアは不要です。
ただしArrows Zは、ICカードロック機なので、Micro au ICカードをアダプタでつける場合、ロッククリアが必要になる場合があります。
注意事項として、Micro au ICカード変更を機種変更扱いで行った場合、安心ケータイサポートが解除となる場合があります。(毎月割は継続です)

iPhoneへ機種変更の場合ですが、端末代金を分割で購入している場合は、1回線につき2台までの分割支払が可能です。
Arrows Zは、毎月割が1,850円(新規)〜1,640円(機種変更)で、iPhone 4Sが機種変更で2,140円なので、ISフラットを使っているのであれば、機種変更の方が割引額が増えます。
(iPhoneの場合は、毎月割はISフラットが必須契約です)
また端末の保証サービスのAppleCare+にも加入できる事と、白ロムのiPhone 4Sの値段が高い事を考慮すると機種変更の方が望ましいと思います。

書込番号:14913584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング