『こちらを購入?って、、』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こちらを購入?って、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

標準

こちらを購入?って、、

2012/09/15 06:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:180件

新型が出ましたが、あえてこちらに機種変更する
メリットは有るでしょか?毎月割引で、こちらは実施タダ、新型は確か毎月割引で実施390円の24回と言われたので、これなら新型の方が安く感じます。ただ、個人的にはこちらが重いですがコンパクト且つデザインが優れてると思います。機種変更で一括タダなら即こちらに機種変更なんですが、、、

書込番号:15066993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/09/15 07:05(1年以上前)

“一括0円”で4Sを入手できたら神。
(“実質0円”は情弱なので注意)

5に乗り換えるにしても、4S下取り1万2000円もらえる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120914-00000081-zdn_n-inet

書込番号:15067010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2012/09/15 07:15(1年以上前)

すみませんAuでの話ですので、下取りは無いかと、、

書込番号:15067034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/09/15 10:10(1年以上前)

MNPでの一括0円はあると思いますが、機種変更は5と同じ実質0円(16G)になるとおもいます。ので、料金の意味では4Sと5の機種変更は同じと思います。

書込番号:15067556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2012/09/15 10:21(1年以上前)

iPhone5の機種変更は実質0円にはならないのでは?

書込番号:15067584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/15 12:52(1年以上前)

機種変更でiPhone5の16GBは実質0円になります。

書込番号:15068178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cielbleuさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/15 13:29(1年以上前)

iPhone5/16GBの機種変更は、24ヶ月間 390円(2570円-2180円)が必要ではないでしょうか。

書込番号:15068293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2012/09/15 13:42(1年以上前)

MNPと機種変更では毎月割の金額が違うので16GBの実質負担は2年間で9,360円になります。男子割、女子割なども含めたら毎月の支払額がかなり違ってきます。機種変更組には優しくない会社です。

書込番号:15068342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2012/09/15 13:48(1年以上前)

ここではiPhone4Sと5の機種変更の比較ですから男子割や女子割は関係ありませんでしたね。すみませんでした。

書込番号:15068360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/15 14:41(1年以上前)

<cielbleuさん
そうですね。月390円かかりますね(^_^;)間違ってました!すんません( ;´Д`)

書込番号:15068528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/09/15 17:23(1年以上前)

そういえば、iPhone4Sの時も発売当初は機種変更の毎月割がMNPより安くて実質0円ではなかったですが、途中から増額されて実質0円になりましたよね。今回はどうなんでしょうかね?ちなみに私のiPhone4Sはそのころに買ったので実質0円ではありません。

書込番号:15069022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:60件

2012/09/15 17:49(1年以上前)

「WE ARE! AUでiPhoneキャンペーン」の対象の範囲内なら、機種変更でも10,500円キャッシュバックが受けられるから、実質0円かな。(1,140円のお得?)
9月末までだけど。

書込番号:15069119

ナイスクチコミ!0


VVAAAVVさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/16 11:06(1年以上前)

先週に小さいモデルなのと安いことが気に入って毎月割で購入しました。実質ゼロ円。と更に一万円のCBでした。
5通信速度が速いようですがメールと電話がメインの私にはLTEプランが高いので私にはこの4Sで十分です。
通信速度に興味がなくコンパクトなモデルがいいという人にはお得な機種だと思います。

書込番号:15072473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:180件

2012/09/17 14:27(1年以上前)

そうですね。やはり、完成された端末ですし、コンパクトさが良いですよね?因みに今回の5って故ジョブズ氏は多少なり関わってるのかな?ジョブズ氏なら5のサイズをどう判断したか、、後は機種変更で一括ゼロになるか、もしくは、実質ゼロ以上の毎月割になれば買いですね!

書込番号:15078691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング