『本体を売った場合の値段』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体を売った場合の値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 本体を売った場合の値段

2012/10/28 19:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。iPhone4sから初投稿です。(笑)
このiPhone4sなんですが、ipodtouch+ガラケーの組み合わせで十分そうなので近々売ろうと思っています。カバーを着せて使用しているので傷はほとんど付いていません。しかし、iPhone5も発売になり4sの本体価格は下がっていると思われます。そこで、みなさんに質問なのですが今4sはどれくらいの値段で売れるでしょうか?また、売った方でここは高く売れるよ、なんてところがあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:15264291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/10/29 15:59(1年以上前)

ネットで検索したら色々出てきますよ!!

私はソフマップ、じゃんぱら、ドスパラなど利用してます。今、調べたら17000円〜19000円ですね。あくまでも上限ですから、端末状態や付属品有無で減額されます。

書込番号:15267666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/10/29 16:01(1年以上前)

iOS5.1.1かiOS6かで値段が変わります。

書込番号:15267672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/10/29 17:25(1年以上前)

LISXILEさん、早々に返信ありがとうございます。自分で調べればよかったものを、わざわざやらせてしまってすみません(ーー;)上限でそのくらいなんですか…、私はまだ二年契約の八ヶ月目なので違約金、未払い分の本体料金などいろいろかかり逆に損してしまうような気もしてきました…

書込番号:15267884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/10/29 17:27(1年以上前)

うみのねこさん、返信ありがとうございます。私の4sはもう、アップデートを済ませios6なのですがどうなのでしょう?

書込番号:15267889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/29 17:57(1年以上前)

Yahoo!オークションなどに出せば26,000円前後で売れますよ。
まぁ本体の状態が良ければの話ですが。

書込番号:15267958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/29 18:24(1年以上前)

未払い分の本体料金の完済しないとショップなどでは買取してもらえませんよ!
してもらえるショップが有っても3〜4千円です。

ちなみに私は、地元の携帯買取ショップに今年4月購入の4の32GBを13,000円で買い取ってもらいました。
4の購入は、一括0円で購入し5購入後買取に出しました。

書込番号:15268052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/10/29 18:27(1年以上前)

iOS5.1.1の方が高く売れます。
ただ、店舗買取だとOSの種別までは見ないかも。

書込番号:15268065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/10/30 01:44(1年以上前)

タツオZZZさん
SB版の場合ですね。auの端末は支払い残は関係なく買取りしてくれます。あくまでもソフマップ、じゃんぱら、ドスパラの場合ですが。

スレ主さん
まだ8ヶ月なら損しますね。他社にMNPでキャッシュバック有りの条件を探すという手もありますよ。

書込番号:15270261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


katagirisさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/30 02:49(1年以上前)

赤ROMチェックで▲はマズイので一括で買っていない場合は面倒。
通常の二年間の毎月割で契約しているはずですが契約を破棄するというので
あれば更新月を除き違約金9975円+割賦残額一括請求(一括支払い/一括0円ならなし)
が来るので端末を処分し得た現金は綺麗に消えてしまうと思います。
あくまで売る前提ならショップに売ってもあーだこーだ言われて減額されるので
それは覚悟ジーニアスバーで再生品に交換してもらい処分しても4や4Sは相場が
落ちているのでオークションでないと最大の額面で売れないでしょう。
一番損害が少ないのはデータ端末として家族で使いたい人を捜しSIMごと譲渡ですかね。
新規契約した後関係者へ移行の連絡や通知がものすごく面倒ではありますが。
MNPで違約金等以上にキャッシュバックがある契約を探すのが一番スマートです。

書込番号:15270374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/30 12:55(1年以上前)

katagirisさん
auに赤ロムという概念はありませんよ。なので分割代金が残っている本体を売っても何の問題もありません。
それと途中で解約しても残りの本体代金を一括で支払う必要はありません。今まで通り分割で支払うことが出来ます。(もちろん一括で支払うことも出来ます) 

書込番号:15271634

ナイスクチコミ!0


katagirisさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/30 16:10(1年以上前)

>ミスター鈴井さん
そういえばauはsimロックで扱いなどちょっと特殊でしたね。
支払い遅延や不履行でこのロック解除も拒否される例があるらしいので
どの道オークションなどで処分する場合買い手がつきにくいのでは。
主旨の話に戻りますが回線契約を更新月以外で解除の場合よっぽど
偏った私的な理由でない限りデメリットしかないように思えます。

書込番号:15272172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング