『購入しました』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ339

返信18

お気に入りに追加

標準

購入しました

2011/10/14 11:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 caiyaさん
クチコミ投稿数:6件

今日の8時に出勤前に予約していたauショップで購入しました。
店員が初めてでなれていないのはわかりますが、悲惨なものでした。
箱を開ける時からモタモタで手はずっと震えっぱなし。
保護シールが貼ってあるとはいえ画面を平気でべたべた触って処理をするから
本体全体指紋だらけ。
iPhone4を利用済みなので、設定や説明は省いてもらって、データ移行も自分でするからと
何もしてもらわないにもかかわらず、45分かかりました。
おまけに『このシールがはってあると通話が聞こえないので、剥がしておきますね』と言い終わらない間に液晶画面の保護シールを剥がされてしまいました。
『いや、剥がさないではっておいて!!』というとそうですかといったん剥がしたシールをはったけど、指紋ベタベタ・・・
終始手は震えっぱなし・・・
お昼休みにならないといじれないので、iPhone4s自体の感想は書けませんが、とにかくauには荷が重すぎるのかな!?

書込番号:13624303

ナイスクチコミ!17


返信する
milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 32GB auの満足度5

2011/10/14 11:24(1年以上前)

そういうのはブログにでも書いたらどうですか?

書込番号:13624310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!73


クチコミ投稿数:2件

2011/10/14 11:46(1年以上前)

iPhoneを欲しいと思わず、興味本位で覗いていますが…

「ブログで書いたら」とか、こうゆう書き込みウザイ!

書込番号:13624366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:4件

2011/10/14 11:56(1年以上前)

ソフトバンクもiPhone3を販売し始めた頃は同じだって。
今回頑張ってauにiPhone4Sを販売する権利獲得してくれただけでもありがたいのにさ少しは大目に見てあげなよ。
auは今回が初めてのiPhone販売なんだから。

販売前から時間がかかる事やauの店員がなれてない事はわかりきってたことでしょ?
(なれてないだけでauには荷が重すぎるのかな?って違うと思うよ)
そんなに急いでたんだったら仕事終わりにとりに行けよ。
後どんだけcaiyaさん神経質なの?

昨日も他の人のスレで書いたけどさ、スムーズな対応を求めてるんだったらそのままソフトバンクにしとくかアップルストア行け!!

ここ、文句言う所じゃないですよ。

書込番号:13624405

ナイスクチコミ!53


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/14 12:07(1年以上前)

>こうゆう書き込みウザイ!

全然ウザくない(笑)。ここは個人の日記帳感覚で書き込みする場所ではないから、
milk-boyさんの意見はごもっともです。

書込番号:13624445

ナイスクチコミ!46


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:38件

2011/10/14 12:12(1年以上前)

もし引渡しでスレ主さんのようなことを気にする人がいるのなら
4Sは電話番号さえ選ぶ必要が無い場合
店頭では箱開かずに持って帰れるって聞きましたが、
実際いらっしゃるんでしょうか?

ほとんどの人はMNPか機種変だから滅多にいないか
自分は買うとすればまったくの新規になるので、ちょっと気になります

書込番号:13624457

ナイスクチコミ!2


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/10/14 12:12(1年以上前)

ソフトバンクの場合、iPhoneに触る場合手袋してやってますからね。
そういう点では、auはまだ不慣れなんじゃないかというようなことが読み取れます。

そういう意味では、いろんなことを示唆する情報が含まれていると思います。

何でもかんでも排斥すればいいというものではないんじゃないでしょうか。

書込番号:13624459

ナイスクチコミ!7


blutomoさん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/14 12:14(1年以上前)

ブログで書いたら」とか、こうゆう書き込みウザイ!

私もこういう書き込みはどうかと思いますね。
milk-boyさんの言われる通り自分のブログで書いてほしいです。

書込番号:13624463

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/14 12:25(1年以上前)

「ソフトバンクとau、「4S」販売が混乱」

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/111014/biz11101411110004-n1.htm

両社ともシステム障害発生しているようですね。

45分で終ってラッキーだったと思うべきかもね。

書込番号:13624496

ナイスクチコミ!7


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2011/10/14 12:27(1年以上前)

傷を付けられたのならともかく、指紋なら拭き取ったらいいと思うのは私だけかな?

書込番号:13624504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:38件

2011/10/14 12:33(1年以上前)

同じ内容でも書き方次第で「情報」にもなりえますから
スレ主さんの感情的な文章はちょっともったいないですね

実際どうかわかりませんが、この文章のままの人がお客さんだったら
自分がて店員で、この文章のままの人がお客さんで来たら
やっぱりブルブル震えちゃうかも、って思ってしまったw

レビューは期待してます!

書込番号:13624528

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2011/10/14 12:42(1年以上前)

45分なんてめっちゃ早いんじゃないですか。私、auからのMNPで3GS使ってますけど、2年ほど前、2時間近くかかりましたよ。もちろん今回のように混乱も混雑も無い状況で・・・

書込番号:13624569

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 4S 32GB auの満足度5

2011/10/14 14:36(1年以上前)

朝一行って、64GBのホワイト契約して来ました。結構待ちましたが、契約自体は30分位でした。

書込番号:13624905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 4S 32GB auの満足度5

2011/10/14 14:45(1年以上前)

朝一に行って、64GBのホワイトを契約して来ました。結構混んでいましたが、契約事体は割りとすんなりいきました。

書込番号:13624930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/14 16:42(1年以上前)

いやいや画面の保護シールは持ち主が剥がすものでしょ。それに他の機種でも保護シールはあるし。
私は保護シールを剥がしてない時はまだ新品で、剥がしてからが中古かなと、思っています

書込番号:13625344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


airkzmさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/14 17:03(1年以上前)

確かに同意を得る前に保護シールはがしちゃったのはミスですね。

いずれにしても、一店舗における一販売員の対応と、一購入者の感想なのであまり参考になるような口コミでは無いですね。

書込番号:13625407

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/14 17:09(1年以上前)

8時発売ということで前日に8時〜10時に予約済みで
auショップに行きましたが、MNPの手続きが9時からということで
それまで書類手続きを終わらせ少々待ちました。
auの端末側のエラーでAppの手続きが後日となりましたが
およそ1時間以上かかりました。
初めてのiPhoneの取り扱いです。
特殊な端末ですしこれくらいはやむを得ないでしょうね。
ハード的には今のところ非常に満足してます。
SBMの3G回線のiPadが圏外のところでも
屋内屋外問わずバッチリ繋がってます!
iPadの3G契約終了確定です(笑)

書込番号:13625422

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/14 17:49(1年以上前)

>とにかくauには荷が重すぎるのかな!?

その販売員がテンパっただけで、なんでau全体の話になるんだ?

iPhone 4Sの入荷情報とかならともかくauショップの店員の対応だからな〜
確かにブログ向きの話かな

書込番号:13625566

ナイスクチコミ!6


なでこさん
クチコミ投稿数:65件

2011/10/14 21:57(1年以上前)

auの接客に不満があるだけならここでの書き込みは場違いですよね。
まず不満を訴えてる場所間違えてませんか?
auに不満があるならSBにすれば良いだけの話ですよ。

書込番号:13626552

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング