『こんなアプリを教えてください。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こんなアプリを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

こんなアプリを教えてください。

2011/10/21 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:199件

電話帳のグループ分けや、相手の名前を表示できるアプリがあったらご紹介ください。
有料でも構いません。

よろしくお願いします。

書込番号:13658728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2011/10/21 21:48(1年以上前)

iPhone用の定番としては「連絡先+(プラス)」がシンプルでとても使いやすいです。標準装備の「連絡先」からデータを自動的に引っ張ってきますので、再入力の必要もありません。「連絡先+」で作成したグループは、標準装備の「連絡先」にも反映されます。

書込番号:13658869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件

2011/10/21 22:02(1年以上前)

ゴライアスさん 
早々にありがとうございます。

相手の表示についてですが、登録した名前で表示されますか?
今の連絡先だと、アドレスなので、わかりにくいのですが。

書込番号:13658936

ナイスクチコミ!0


4649&39さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/21 22:25(1年以上前)

アドレス帳lite〈無料〉簡単で連絡帳に反映しますよ。 

書込番号:13659070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2011/10/21 22:51(1年以上前)

4649&39さん 
ありがとうございます。

相手から来たメールの表示も登録の名前にありますでしょうか?
たびたび、よろしくお願いします。

書込番号:13659227

ナイスクチコミ!0


gabe313さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/21 23:06(1年以上前)

自分もゴライアスさんと同じく 「連絡先+」を愛用してます、いろいろ使ったけど、このアプリがマイBestでした。

書込番号:13659325 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2011/10/21 23:09(1年以上前)

gabe313さん

ありがとうございます。

ダウンロードしてみます。

書込番号:13659338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2011/10/21 23:26(1年以上前)

早速、連絡先+をダウンロードしてみました。
使いやすそうです。
しかし、メールボックスのメールが来た相手の表示は、アドレスのままでした。
登録した名前をメールボックスに表示させうることは、不可能なのでしょうか?

なれればいいのだけど・・・
今まで、ドコモで慣れていたので、使いにくいかな〜

良い、アドバイスなどあれば、よろしくお願いします。

書込番号:13659425

ナイスクチコミ!0


BKA48さん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/21 23:35(1年以上前)

メールの登録名での表示に関しては、
『ibisMail 振り分けメーラ』と言うアプリで対応可能かと・・

自分もそうでしたが、ガラケーに慣れてたら、最初は戸惑いますよね・・

メール開いてみると、名前で表示されるんですけどね・・・

書込番号:13659475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2011/10/22 00:01(1年以上前)

>早速、連絡先+をダウンロードしてみました。使いやすそうです。しかし、メールボックスのメールが来た相手の表示は、アドレスのままでした。登録した名前をメールボックスに表示させうることは、不可能なのでしょうか?

たしかに「メールボックス受信トレイ」→「アドレス表示一覧」→開いてやっと名前表示ですね。しかしこれは、連絡先又はプラスの仕様ではなくiPhone標準のメーラー「メール」の仕様ではないでしょうか?

私は普段、「デコメーラー」を使っていますが、これだと「受信箱」→「名前一覧表示」になりますよ!デコメを作らなくても、普通のメーラーとして特に問題なく使えます。たしか無料だったと思います。

書込番号:13659608

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/10/22 06:55(1年以上前)

アドレス帳lite〈無料〉に一票。

書込番号:13660393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング